TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
旦那ニット帽完成~♪

2008年も明日1日となりましたね・・・

未だ呑気に編み物してます(^_^;)

20081230-1.jpg 

旦那のニット帽が完成しました^^

Christmasには間に合わなかったけど年内完成~♪

棒針・・・しかも4本針は

初めてのチャレンジ!

完成してアップできたのがホント嬉しいで~す(*^_^*)

黒のツィード毛糸で編んでみました!

忘れないうちにと実家の爺さんにも

編んであげようと思います^^

 

もう一つ嬉しいことが

・・・

そう!

デジカメ復活です~(涙)

!!!

しばらく放っておいたら直ってたぁ~(笑)

良かった良かった

\(^o^)/

先日の車の件以来テンション195だったから

とっても嬉しい~176

 

***

 

呑気に過ごす年の瀬も今日でおしまい^^

明日はクライマックスを迎えます!

きっと朝からずっと台所に立ちっぱなしでしょう^^

 

でも時間見つけて

またココに来るでしょう。

ご挨拶は明日までおあずけ

。。。

 

たくさんの励ましありがとう^^

かなりテンション184きました!

皆さんのおかげです<m(__)m>

[2008/12/30 17:57] | 編み物 | コメント(8) | page top
<<さんきゅ~♪2008^^ | ホーム | ペッタンペッタン♪>>
コメント
月*さんこんばんは♪
棒針の帽子、完成したのですね~♪
素敵素敵~~☆
黒のツィード、とってもいいな♪

今年もあと1日ですね・・・
仲よくしてくださってありがとう^^
来年もどうぞよろしうお願いします。
月*さんにとって素晴らしい年になりますように♪
良いお年をお迎えくださいね♪
[2008/12/30 21:02] URL | エクリュ #- [ 編集 ] | page top
おはよう^^
ぱぱさま、奥さまからの温もりニットで幸せだわ~♪
デジカメ・・・放置で完治!!素晴らしい!!
私は、家電がおかしくなると、「叩いてみる」爆

今年も月ちゃんと仲良くしてもらい、嬉しかったです♪
ありがとう^^
よいお年をお迎え下さい。。
[2008/12/31 08:26] URL | nagorin #- [ 編集 ] | page top
ニット帽・・・お恥ずかしい限り(笑)
男性ものはかぎ針より棒編みの方がいいかなぁと。

今頃エクリュさんも忙しくされていることと思います^^
エクリュさんの2008年はまさに飛躍の年でしたね!
2009年はきっとさらに飛躍の年となるでしょう^^
いちファンとして陰ながら応援しています♪

仲良くしてくれてありがとう♪
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年を・・・
[2008/12/31 15:32] URL | 月* #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
そう!私もとりあえず叩いてみた(爆)!
nagorinちゃん
こんな私とも仲良くしてくれてありがとう!
素晴らしい2009年でありますよう・・・
良いお年を・・・
[2008/12/31 15:35] URL | 月* #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
素敵なニット帽出来ましたね~
今日は一段と寒くなりました^_^;

もう今年も終わるけど
本当に出会えて良かったよ(*^^)v
たくさん素敵な作品を見せてくれてありがとう。

よいお年を~
そして来年も宜しくお願いします
[2008/12/31 16:09] URL | はな #kYWy6.4o [ 編集 ] | page top
月*ちゃん、台所に立ちっぱなしかしらー
おせち作ってんのかなーキャー♪

ニット帽いい感じにできてるー
糸選びもばっちりだね☆
既製品みたいだよ。
あったかに過ごせそう!?
この完成も嬉しいことだとおもうけど、デジカメの復活も・・・
よかったね。
人生楽ありゃ、苦もあるさ!?
マイペースに来年も頑張っていきましょ!
[2008/12/31 16:54] URL | tea #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
あけおめ~^^
元日の今日・・・
はなさんはどんなスタート切ったかな^^

今年もまた楽しくお話しましょう♪
よろしくね~
[2009/01/01 16:35] URL | 月* #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
台所・・・私をなかな離してくれましぇん(笑)
デジカメ復帰!
かなり嬉しかった♪
元日だというのに毛糸をすりすり・・・
きっと初編みしちゃいます(爆)

そうね!
マイペースでいきまっしょいっ!!!
よろしくね~
[2009/01/01 16:37] URL | 月* #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
