TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
再びハンドウォーマーを^^♪

20081227173238

 

いまだかつてないほどのまったり年末。
寒波で猛吹雪のせいもありお家でゆっくり過ごせます(^^)

編み編み作品♪
以前作ったのとは違うタイプでハンドウォーマーを♪

長編みなのであっという間に編めて手首までスッポリであったか~(*^o^*)
私も愛用してますが手先も使いやすくていい感じです♪
ピンクがかったナチュラルベージュとチョコ色で編んでリネンボタンをちょこんとつけてみました!(b^ー°)

20081227173236

 


20081227173233

20081227173231

そしてそして… ↓


旦那さんにずっと頼まれていたニット帽。
何度もほどいたり他のものへ浮気したり(笑)
やっとゴム編み部分終了~これからメリヤス続行。
実は棒針編みの4本棒針で編むのは始めてでして(^_^;)
このまま形になるか不安で不安で…爆
完成アップしなかったら
撃沈したと笑って下さい(≧ε≦)

20081227173229
 


今日も1日猛吹雪です。
明日は旦那実家にて餅つき大会!?(笑)なの。
昔ながらの臼でペッタンペッタン…(^w^)
さすがに明日からはバタバタしそうですね(^_^;)

ペッタンペッタン風景
アップできるかなぁ~
( ̄∀ ̄)。゜〇

[2008/12/27 17:32] | 編み物 | コメント(2) | page top
<<ペッタンペッタン♪ | ホーム | 真っ白。>>
コメント
今日も吹雪きなのね~ブルブル
寒そう・・・こちらは太陽が出て、屋根の雪も溶け中~

ハンドウォーマー暖かそうだね。
ボタンを付けてるところがかわいくて月*ちゃんのアイディアっぽいです♪

ニット帽、ワタシは輪針で編んでたよ~ぐるぐると。
逆に4本は経験ないんだけど、輪針は楽チンでした♪
4本針の感想をきかせて・・・
[2008/12/28 15:35] URL | tea #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
今日も寒いのよ><
年内この調子かもね・・・ブルブルi-201

ハンドウォーマー♪
指先はどうしても冷たいんですが(^_^;)
お買い物なんかで財布からお金出したりするのに
私は便利~と思います^^
先日スーパーで足首カバーなんての見かけたし
何でも「カバー」で寒さ乗り切らないと!(笑)

輪針!見たことある~
やっぱり編みやすいんだね^^
4本針・・・
忠実に本通りにやってみてるんだけど
慣れないせいか肩と腕に変な力が入ってるみたいで
超こりこり~
きっと輪針のほうが楽チンかも^^♪
今度やってみよっ!と。
[2008/12/28 16:13] URL | 月* #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
