TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
真っ白。

昨夜から物凄い風、雪、波。

海岸沿いにある我が家。

夕べは何度目覚めたかわかりません201

20081226153105

朝起きたら一面真っ白~

今日は終日暴風雪波浪です。
寒くて何処へ出る気もせず、まして大掃除など寒さのあまり動き鈍く(^_^;)
最終回を2番組見逃していたものを今日から冬休みの長男とまったりと見ていました(^^)
私に似たのかドラマ好きな長男。
助かります!(笑)

やはり12月。
降る時は降りますね~
寒いけど
こんなお天気嫌いじゃない私♪
いつもの家事仕事を終え編み物編み物~
「師走」「年の瀬」などという言葉は“どこ吹く風”(笑)のごとく未だに編み物してます(^_^;)

でも^^

昨日はカーテン洗ったり…

脱衣場お掃除と…

ほんの少しずつ

静かに

新しい年へ向けての準備はしております^^


皆さん
進んでますかぁ?


先日ホムセに行ったら風呂釜洗いジャバが売り切れだったの見て
皆大掃除やってるんだなぁ~と
他人事のように思いました(笑)

私も欲しかったんだよなぁ…

[2008/12/26 15:31] | 日々 | コメント(4) | page top
<<再びハンドウォーマーを^^♪ | ホーム | Merry X’mas♪>>
コメント
まさに辺り一面の雪景色!!!!!
こちらも、雪積もってるけど、今は屋根や山が真っ白で、道は溶けてる・・・

雪が降って積もるだけならまだいいけど、+風(吹雪)は辛いよね~わかるわかる!!
月*ちゃんのおうちは海岸沿いなんだー
海がいつも見えるってちょっと憧れ(*^_^*)

お掃除頑張ってね☆
[2008/12/27 13:30] URL | tea #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
今日も猛吹雪><
どこにもいけないわ~
海はホント目の前なのよ^^

寒くって大掃除ならぬ
プチ掃除で終わってしまいそう・・・

[2008/12/27 14:04] URL | 月* #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
なんて、きれいな雪景色~♪
でも、雪かきは、大変よね?頑張れ~!
月ちゃんのマフラー、娘が「温かい」って、喜んで
使わせて頂いてます♪月ちゃんの温もりだね!
改めまして、どうもありがとうございました^^
とっても、素敵だわ☆
[2008/12/27 15:25] URL | nagorin #- [ 編集 ] | page top
nagorinちゃん こんばんは!
今は旦那さんが雪かきやってくれて助かってます^^
寒くってごみ出しにも行きたくない私。
北国育ちもやっぱり寒いのいやだわ><

娘さん 温かいって!?
嬉しいなぁ~
そう!それ!!!私の温もり^^(笑)
よかったぁ~♪

[2008/12/27 18:13] URL | 月* #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
