TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
Merry X’mas♪
20081225164720
皆さん素敵なイヴを過ごされたことと思います(*^o^*)
我が家にも無事サンタさんが来てくれて息子たちの喜ぶ顔が見れました♪
しかし
喜びすぎの次男…
プレゼントを目の前にしての朝
保育園に行くのを拒み(当たり前だよね^_^;)
涙をポロリしつつ渋々園バスに。
頑張ってお務めから先ほどお帰りになられましたぁ(笑)
来年からは作戦変更しなければと考え中(≧ε≦)

夕べは「食べる、飲む」のeve♪
夜遅くに夫婦共々胃薬のお世話になってしまった(^_^;)
(どんだけ食ったやら…爆)

でもママにはサンタ来なかった(-.-;)

デジカメ欲しいよ~(ToT)
スポンサーサイト
[2008/12/25 16:47] | 日々 | コメント(4) | page top
<<真っ白。 | ホーム | Happy Christmas♪>>
コメント
メリークリスマス!!
たくさん食べて楽しいイブだったんですね^^

我が家も毎年プレゼントには苦労します。
そして毎年恒例、娘がサンタさんへ宛てた手紙のお返事を
私が書きました。
起きてくるかヒヤヒヤしながらです^^;

私には…
DSの美文字トレーニングが届きましたよ^^
[2008/12/25 22:03] URL | エクリュ #- [ 編集 ] | page top
エクリュさん♪
いい子だからサンタさん来たのね^^
家の次男が「ママがいい子してないからサンタさん来ないんだよ!」って(^_^;)

美文字トレーニングいいですね~
DSは大人の私たちでも楽しめます!
うちの旦那は英会話に凝ってます^^
イヤホンしてね(爆)
本格的~
[2008/12/26 09:35] URL | 月* #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
もふ子にもサンタは来なかった!!
どうして?枕元を2度見したのに~(笑)

次男君の気持ちすごく分かります。
今でももふ子は楽しみがあると、もう
他のこと上の空になっちゃいますよ。
ずっとお家で待ってたいって、かわいいね。

下のコメント。
月さんも??
ちょっとホッとしました。誰にでもいるのね~。
[2008/12/26 09:48] URL | もふ子 #0DW/rr8Y [ 編集 ] | page top
もふ子さんにも来なかったのね!
来年はお手紙書こうね^^♪

大人も子供も一緒ですよね^^
ワタシだって楽しいことあるとそっちばっかりだから(笑)
でも心を鬼にし保育園に行っていただきました^^
帰ってくるなりサンタからのおやつとゲーム三昧でした~

下のコメント!?
もちろん・・・ってのも変ですが(^_^;)
素敵な想い出ありますよ・・・
シ―ッね(*^^)v
[2008/12/26 11:04] URL | 月* #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
