TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
私ってケチ!?

20081223145651ご無沙汰してました(^_^;)

先週末から何となく慌ただしくなってきました^^

金曜日は職場の忘年会♪

年に1~2度しか夜の街に繰り出す機会がない私は

何日も前からそわそわ・・・

美味しいご馳走腹いっぱい!

カラオケ三昧!

               と楽しい一夜を過ごしてきました^^


                   送迎担当の旦那さま・・・20081223145649

ありがとうございます(^^ゞ

 

***

 

さてこんな師走の忙しい最中

私ってばこんなものをせこせこ作ってみました(^_^;)

           お正月には欠かせない

         「ぽち袋」

       職場でたまに袋づくりするし

                    前に布をコピーしていた用紙があったのを思い出して

                       工作の始まりです^^

                       出来上がって満足♪

                     今年はこれを使おうと思うのですが

                     ワタシって「ケチ」!?かなぁ~(笑)

20081223145647 

昨日から雪景色です。

今朝起きたら愛車が雪ですっぽり。

可愛く積もってました♪

今日はイブイブ~

明日はwhite Christmasになりそうです420

       どうぞ皆さん!

        良いXmasを489

 

 

画像が変だわ!とお気づきのアナタ・・・

そうなの(~_~;)

実はデジカメ壊れちゃいました241

ど~しよう・・・

 

サンタさんお願い

228

420

 

[2008/12/23 14:56] | 物作り | コメント(0) | page top
<<Around40♪~アラフォー~ | ホーム | 赤と白。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
