TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
水入らず。

001.jpg 

今月に入ってすぐに仕事で家を留守にしていた旦那が

帰ってきました^^

そして今プチ休暇中。

朝、子供たちを学校、保育園へと送り出し2人になると

お互い気がついたほうがコーヒーを入れることに

いつしかなり、今月に入ってすぐに体調を崩してしまったので

ほとんど毎日のように

旦那さんが淹れてくれたコーヒーを頂いております(^_^;)

今朝は私が今までのお礼を兼ねて!?(笑)

エスプレッソラテを♪

*

いつも忙しくしている旦那さんでこんな風に2人で過ごす時間って

結婚してもうすぐ12年

・・・

初めてのことかもしれません。

まるで「老後」みたいだなぁと心で笑ってます。

 

歳老いてもこんな風に何も語らずとも2人でコーヒーを

楽しめる

・・・

そんな日がくるのかなぁ

って思い描きながら

また明日から1杯19円のドリップコーヒーを

淹れるのです^^

 

***

 

ちなみにこの青いカップは結婚してすぐにお義姉さんから頂いたもの♪

深みのある青が気に入りずっと使い続けています^^

かなり使い込まれてきたので

そろそろ新しいカップでも・・・^^♪

 

 

スポンサーサイト
[2008/12/17 20:18] | 日々 | コメント(2) | page top
<<赤と白。 | ホーム | 紫で。>>
コメント
12年か~。
もふ子はその半分です。
でも、そらが来たので、夫婦と言うより
「同士」になってます(笑)

使い込まれたカップと一緒に夫婦の味が
出てきてるんでしょうね。
[2008/12/18 10:01] URL | もふこ #0DW/rr8Y [ 編集 ] | page top
なんて恥ずかしいことを綴ってしまったのかと反省中(/_;)
私たちも「同士」そのもの^^
カップと同じくらい
いい味出していけたら…と思います^^
[2008/12/18 14:48] URL | 月* #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
