TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
紫で。

徐々にいつものワタシになってます^^

少し良くなると何かしたくなりさっきまでガス台ゴシゴシ189

そして↓「今年の在庫今年のうちに・・・」は

無理そうだけど少しでも消化したくってね~

お気に入りでずっと温めていた紫色のWガーゼ。

ほんとはチュニックにtryするつもりがどうも生地が足りなそうで・・・

ストールにしちゃいました♪

20081214-1.jpg 

すごくいい色で好きな色♪

なんだかとっても紫が気になります^^

 

・・・

 

でもって、もう一丁~!

紫でハンドウォーマー♪

20081212-2.jpg 

 

先日長男の学校行事の時に私がしていたのを見てとても気に入ってくれた

ママ友へ早速編み編み♪

私の中ではmyブームの紫で編んでしまったけど

ママ友はどうだったかしら・・・(^_^;)

 

 20081212-1.jpg 

 

紫づくしでしたぁ~^^♪

[2008/12/14 20:14] | 編・布物 | コメント(6) | page top
<<水入らず。 | ホーム | 息子頑張った^^>>
コメント
今ね、月さんが教えてくれた
ニットパーティ vol.2を図書館から借りて
バッグ編んでるの。
あのね・・・意外に難しい。
月さん近くにいてくれたら・・・。
メールじゃ聞きにくいもんね~。
でも、何とか形になりつつあります。

ハンドウォーマーも編もう!!
[2008/12/15 09:11] URL | もふ子 #0DW/rr8Y [ 編集 ] | page top
紫 とっても素敵だよ~
大大大好き!

ストール 私も季節問わず巻いてます(*^^)v
相変わらず編み物上手!

ご近所さんなら 教えて欲しいです・・・。
[2008/12/15 15:08] URL | はな #kYWy6.4o [ 編集 ] | page top
ついに順番回ってきたのね^^♪
頑張って編んでみて!
きっと一つ編んだら止まらないよ~
ハンドウォーマーは意外に簡単だよ♪
わからないことあったら・・・ってメールじゃ伝えるの
難しいものね・・・
アップ楽しみにしてるね~^^
[2008/12/15 17:05] URL | 月* #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
紫いいよね~♪(←はるな愛風で・笑)
いろんな紫があるでしょ~
明るめ暗めとかね・・・

編み物・・・
私でよかったら~でも遠いものね(泣)
私ははなさんにキルト習いたいよ~(泣)
[2008/12/15 17:08] URL | 月* #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
紫、パープル、ラベンダー・・・
ワタシも大好き~パープル同盟作る?

紫ストールは今年絶対使えるね。
ポイントにストールで紫っていうのがこれまたいんだよね!!

ハンドウォーマーもいいなぁ。
これ、すんごくおしゃれだよ~~~♪♪♪
[2008/12/17 00:42] URL | tea #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
同盟のったぁぁぁ~~~~(^O^)/

今年とっても紫が気になる私・・・
流行ってるせいもあるね♪
ポイントに紫ストール!
フムフム・・・メモメモ^^♪

ハンドウォーマー
編みあがってびっくり!!!
だって右右でしたぁ(爆)
[2008/12/17 08:41] URL | 月* #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
