TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
そんなバナナ~!


200812-9-6

先日作ったバナナケーキ♪

こちらで仲良くさせていただいている

ビタミンМのもふ子さんが紹介していたものです^^

とっても簡単で焼きたてはもちろんのこと

私は冷めてからのほうがしっとりしていて美味しく感じました♪

1度お試しを^^

 

***

 

まだまだ体がいま一つな状態が続いています・・・

昨日ついに片道2時間かけて少し大きな病院へ搬送されました(旦那が・笑)

今回は

かぜ→喘息→副鼻腔炎悪化と最悪な状態。

お薬をたっぷりいただき静かに過ごしています。

でもパソコン前に座れているのでだいぶいい感じです184

 

来る年のため

「今年の汚れ今年のうちに!」と逸る気持ちもいっぱいいっぱい

あるのですが

今は埃舞う我が家にも目をつむり

もう少しキュッキュッさせてほしい旦那さんが洗ってくれたお風呂にも

我慢我慢で。。。

 

あぁ・・・

早くいつものワタシにならないかなぁ

。。。

 

スポンサーサイト
[2008/12/11 10:41] | | コメント(2) | page top
<<素敵な素敵な贈り物♪ | ホーム | 頑張れ♪ワタシ(笑)>>
コメント
だいじょうぶ~じゃないよね・・・。
若くないんだからぁ(私もね・・・)無理は禁物です。
よくなるまで安静にしてくださいね~。

お大事に・・・。
[2008/12/11 21:15] URL | tera2 #- [ 編集 ] | page top
ありがとう!
そう若くないのよね(^_^;)
確実に下降している私の体力・・・
お互い気をつけましょう^^♪
少しずつi-184向きです(*^_^*)
[2008/12/12 09:29] URL | 月* #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
