TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
頑張れ♪ワタシ(笑)

20081209-1 

じつは寝込んでいました><

土曜日の次男お遊戯会そしてその日の午後は

次の日の長男小学校の日曜参観&餅つき会準備のため

ママさん集合!で行ってきたのです。

前日から調子がいま一つ。

いつもの「今に良くなるさ184」が

・・・

やってしまいました229

その後動けなくなり我が家の救急隊員(旦那)夜間救急に搬送282

点滴をしてもらい帰って来たのです。

残念ながら長男餅つき会には行ってあげることができず

公務(笑)初欠席。

気をつけてはいるものの気が緩んでしまったようです。

・・・

写真は↑

昨日はかねてより予約済みの次男の七五三写真撮影に^^

ふらふらな体を奮い立たせ(笑)行ってきたのです。

色々な衣装に身をまとう次男はお遊戯会の興奮冷めやらずのハイテンション184

頑張って行った甲斐がありました♪

写真館までは少し距離があり車で2時間。

途中山間に差し掛かり景色ががらりと

・・・

035.jpg

一面雪景色でした。

 

何かと忙しい師走

皆さんどうぞお体ご自愛くださいね。

 

 

 

 

 

スポンサーサイト
[2008/12/09 11:16] | 日々 | コメント(4) | page top
<<そんなバナナ~! | ホーム | ビフォーafter♪>>
コメント
疲れが溜まったのでしょうか?
何はともあれ、点滴で済んで良かったですよね。
餅つきには出られなかったけれど、
入院とかだと、もっと辛いですよ。
なんか変な天気が続いているので、
これからも気を付けましょうね。
もふ子も「何とかなるさ」派ですが
歳と共に、それが崩れてきてます(笑)
[2008/12/09 21:55] URL | もふ子 #0DW/rr8Y [ 編集 ] | page top
疲れたときは ゆっくり休んでね^_^;
体調が悪いと風邪ひいてしまうので睡眠に気をつけて
手洗い うがいしてます!
もうすぐ キルト展があるので お手伝いのため寝込めない~
一面の雪景色 綺麗だけど寒そうね
ここは あんまり降らないから
めっちゃうれしくて 長靴はいてV(○⌒∇⌒○) ルンルン!
近所のチビちゃんと雪だるま作るのに
雪の取り合いだって『笑』
[2008/12/10 09:24] URL | はな #kYWy6.4o [ 編集 ] | page top
こんな風に調子悪くなると点滴何本でも~please♪って感じです(笑)
思うように回復しなくってイライラです(..)
ほんとにそうです。。。
歳とともに弱ってるし回復遅いし・・・
どうしても医療機関のお世話にならずにはいられません
><
昨日もちょっと大きな病院へ運ばれました~(旦那に・笑)
もふ子さんもどうぞ気をつけてくださいね!
ありがとう。
[2008/12/11 10:27] URL | 月* #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
長靴はいてきゃぴきゃぴ♪
いいですね~^^
最近可愛い長靴いっぱい売ってますよね♪
ぜひゲットしたい私です^^
キルト展いいですね~☆
ゆったりと眺めにいきたいです^^
日々あくせくしているのでそんな時間に憧れます。
求めているものは「安らぎ」・笑
体調悪いと特にそう思ってしまうものですね^^
手洗いうがい!
わたしも肝に銘じます♪
ありがとう。
[2008/12/11 10:31] URL | 月* #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
