TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ビフォーafter♪

なんだかドタバタしています。

やっぱり「師走」ですね・・・

さっきまで物置を埃まみれになりながらお掃除。

普段からきちんとしてればこんなことにはならないのにな

・・・

先月末から手がけていたもの↓

037.jpg

何の変哲もないテーブルです^^ 

結婚当初に買ってからなんだかお気に入りで随分前から

傷がた~っくさんで気になっていました。

買い替えも考えカタログやらお店を見に行ったり・・・

でも今はただでモノを捨てれないし収集は月に1度だけ。

・・・

よっしゃ~!!

塗ったろ!

038.jpg 

まずはキレ~に紙やすりで

♪こすってこすってこするのよ~♪

ほら!お傷も綺麗^^♪

塗って乾かし塗って乾かし

・・・

その作業が3日もかかってしまった><

「ジャーン!」

009.jpg

(全容撮り忘れ><)

なに 編んだコースターまで見せつけて!って!?

違うのよ・・・(/_;)

だってね。

次男が喜んで早速お水を飲んだコップを

置いたらね

・・・

012.jpg 

こんなことに!!!

・・・

ちゃ~んと「オチ」があったわけで(^_^;)

慣れないことはするもんでないわぁ~と思った次第です(爆)

しょうがないからこうしてコースターの

お世話になってるの^^

またいつか

こしこし塗り塗り

頑張ります^^♪

スポンサーサイト
[2008/12/04 14:21] | 物作り | コメント(4) | page top
<<頑張れ♪ワタシ(笑) | ホーム | 師走。>>
コメント
ちょっと残念だったけど
素敵な色に仕上がってるね!
好きな家具は大切に使いたいから
いい事だとおもうよ(*^^)v

私 ペンキ塗ったコトがないの~
ハマりそうね
・・・・・塗れそうなモノないけど『笑』
[2008/12/05 16:55] URL | はな #kYWy6.4o [ 編集 ] | page top
塗り塗りははまりますよ~^^♪
捨てるのも大変な世の中で家具買い大好きだったけど
ここ2~3年家具らしい家具は買ってないです><
一つ買ったら一つ余分になりそうだものね・・・
当分塗り塗りしながらお付き合いいただきます^^
そのうちペラペラのうす~いテーブルになったりして(爆)

はなさんもそのへんにある小さな籠でも塗ってみたら
きっとハマっちゃうかも^m^♪
[2008/12/05 21:46] URL | 月* #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
模様・・・にはならないか(≧∇≦)
でも、自分で塗られるなんてすごいな~。
DIYはちょっと興味がありますが、
後片づけのこと考えると、尻込みしちゃいます。
それにしても
塗った後はステキな色になりましたね~。
[2008/12/08 09:48] URL | もふ子 #0DW/rr8Y [ 編集 ] | page top
なんとかならないか色々考えましたが・・・(^_^;)
間に合わせにささっと塗っておきました(笑)
深みのあるいい色になりました♪
しかし・・・
誇りは目立ちます><
ふきふき頑張ってます!
DIYってやっぱり大変でした~
[2008/12/09 10:22] URL | 月* #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
