TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
準備はいいかな^^♪

私はまだなんだけど・・・^^;

20081127-2.jpg 

クリスマスのお飾りはもうおすみですか^^

今月も残すところ3日となり

最近我が家の息子どもの話題はもっぱら

「Xmas Present」

去年から上のお兄ちゃんにはサンタさんの正体を

こっそり教えたので

(まぁ・・・言わずとも知っていましたが・笑)

すっかり「物を貰う」という感覚。

5年生ともなるとなかなか生意気で知恵も働きます・・・

下の5歳のまだ何もわからない純真無垢な彼をけしかけあれやこれや

遠回しのおねだり

・・・

5歳の彼は

やっぱりまだ「玩具Love51」で

兄の思惑通りとはいかず^m^

フフフ

***

ところでPresentの置き場所ってやっぱりスヤスヤ眠る枕元ですか?

去年我が家はトイレに♪

だって朝起きたら必ずと言っていいほど行きますよね!?

朝起きて

「ない・・・241」とがっかりさせておいての

surprise189

こんな変な小細工が大好き♪

大人だって楽しみたいですからね^^

 

毎年

「ママにもサンタさん来ないかなぁ」とお願いしてるけど

いまだに来てくれない

・・・

サンタランドは遠いのか

・・・

 

今日は冷たい雨となりました。

 

 

 

[2008/11/27 15:16] | 日々 | コメント(8) | page top
<<師走。 | ホーム | ふわふわ♪>>
コメント
なんだか毎日 忙しくしているので
クリスマス飾りは全然してないの・・・。
もうすぐ教室も終わるので それからかな?!

街はイルミ綺麗でしたよ!

私が子供の頃は
クリスマスが近づくと欲しいものを言ってました!
ベットで寝ていたので
枕の横に置いてくれてましたよ~
なつかしい(*^_^*)
[2008/11/27 16:19] URL | はな #kYWy6.4o [ 編集 ] | page top
こんにちは^^
小5にもなるとね・・値の張るお品を欲しがるんだよね^^;
トイレでのサプライズ!すごいアイディアだわ!
クリスマスの準備する気力がまだ出ない私^^;このまま
年越ししちゃうかも。爆
私には友サンタが来たよ~~♪ルンルン♪
[2008/11/27 18:06] URL | nagorin #- [ 編集 ] | page top
5年生になって親に「サンタはいない」と言われ
ショックを受けたもふ子です。
気付いて・・・いなかったのかな~。
今となっては分からないですが。

サプライズがトイレって、なんかいいねぇ~。
まさかトイレとは、思わないもんな~。
でも食べ物は置けないですね(≧∇≦)

テンプレ( ̄▼ ̄)ニヤッ
[2008/11/28 10:22] URL | もふ子 #0DW/rr8Y [ 編集 ] | page top
やっぱりベットサイドね^^♪
トイレは普通じゃしないよね(^_^;)
臭いは忘れてください<m(__)m>

忙しいとそれどこじゃないね><
まだまだ時間はあるし^^
私は去年1週間限定クリスマス飾りをしましたぁ♪
呑気してただけなんだけどね~
[2008/11/28 16:06] URL | 月* #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
友サンタ♪ ムフフ・・・
そう!5年生ともなるとかなりの高額商品が聞こえてくるよね~><
子供達には楽しい季節です♪

トイレにプレゼントはちとやり過ぎだったかもね(^_^;)爆
今年はどこに置こうかな・・・
準備しなくってもケーキ食べたらクリスマスよ♪
コアリズム♪しないと(^_^;)
[2008/11/28 16:16] URL | 月* #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
やっぱり5年生くらいなのかな・・・
現実を突きつけられる・・・笑
今の子供たちはあっさりしたものですよ><
ショックを受けたもふ子さんが可愛い(*^_^*)♪

ちょっとトイレはやり過ぎだったかもと(^_^;)
今年は「宝探し」風かな(笑)

テンプ元通り^m^
チャンチャン♪

[2008/11/28 16:20] URL | 月* #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
月*ちゃんサンタのプレゼントはトイレ!
なんて素敵なの。
子供の喜ぶ顔を想像してるんでしょうね♪

んと、ワタシはクリスマス準備も当日も何も無しでーす。
あ、去年は常連のお店でクリスマスライブに参加したから今年もかな。楽しかったけど、ロンリーな人の集まりに少しむなしかったよー
[2008/11/29 01:34] URL | tea #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
クリスマスライブ!!
いいなぁいいなぁ~♪
teaちゃん歌っちゃうの!?
カッコよくな~いi-184^^

子供はたのしいXmasだね~
母は財布とにらめっこ(爆)
[2008/12/01 16:28] URL | 月* #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
