TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
やっと・・・

次男のズボンが何とか完成しました^^

20081122-1.jpg 

(ポーズ決めちゃってます^^;)

画像ではわかりづらいけどキラキラ189ラメちゃん入ってるのね~☆彡

どうにか履けそうでホッ228

200811-2-3.jpg 

ついでに自分用おくつろぎ用あったかオーバースカートを♪

レギンスやスキニーの上に履いて

防寒&立派な下半身隠しに(^_^;)←隠れんのか!?爆

隠していただきます229

 

***

 

今日も寒い1日です。

「暴風雪波浪警報」

目の前の海がいっぺんに荒々しい「冬の海」に。

 

鍋が美味しい季節になりましたね♪

そうそう!

CMで最近やってるカレー鍋ってどうなんだろう・・・

 

400

 

無謀にもランキングに参加させていただいてます。

 皆さんのポチりでまた頑張れます^^


 

ありがとう・・・

 

[2008/11/22 22:42] | 布物 | コメント(6) | page top
<<ふわふわ♪ | ホーム | 降ったぞ~>>
コメント
次男くんカッコいい~^^
立派に完成ですね♪
ポケットの挟みタグもいい感じ~
愛情いっぱいのズボンで大喜びだね。
わかる~オーバースカート!
私もすごく欲しい~~っ

カレー鍋メーカーが一緒かわからないけど
食べた事あるよ♪
子どもにも人気で美味しかったよ~
洋風と和風の2種類出ていて
洋風を選んでみました。
次の日も美味しく食べれたよ。
[2008/11/24 00:31] URL | tera #/.OuxNPQ [ 編集 ] | page top
(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―

カッコイイ! 上手に出来てるよ~
気に入ってくれたかな?

荒々しい「冬の海」に!
見てるだけで寒そうね(~_~;)
風邪引かないでね!

カレー鍋  おいしいよ★
キムチ鍋が苦手なので 私はカレーが好き!
ありあわせの材料でOK!
最後は カレーうどん食べたよ!
[2008/11/24 09:42] URL | はな #kYWy6.4o [ 編集 ] | page top
オーバースカート!
teraさんならちょちょいのチョイね!!!
これまた楽チンだしあったかだし隠してもらえるし(←これ重要!)また作ろうと思ってま~す^^
なんだかミシンも楽しくなってきました♪

カレー鍋美味しいんだね☆
長男が騒いでて。
私食べず嫌いなのでトライするまでいつも時間かかるのね
^^
キムチ鍋もつい最近食べだしたくらいなのだ(爆)
[2008/11/24 12:06] URL | 月* #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
なんとか形になり一人うるうる・・・
長男が小さい時にも作ってあげたかったなぁっておもいました・・・

カレー鍋 いけそうね☆
冬は鍋が多くなりがち。近々トライしてみよっかな^^
私もキムチは辛すぎると苦手です><

今日も大時化です><
[2008/11/24 12:11] URL | 月* #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
うわっ、かわいい!!
すごく似合ってる。
もふ子もこういうグレンチェックのパンツ
去年作ったんですよ。
息子君とおそろ~♪(* ̄ω ̄)v

鍋は年中食べたいですが(楽だから)、
やっぱり寒くなると一段と恋しくなりますね。
カレー鍋、去年辺りからブーム(?)ですよね。
なんか、スープカレーでもなく、ちゃんと鍋って
感じなんですよ。おいしいの!!
お試しあれ~。

長くなってごめんね。
ニットマルシェ買いましたよ。
何作ろうかな。ワクワクしてます。
[2008/11/25 16:56] URL | もふ子 #0DW/rr8Y [ 編集 ] | page top
こんばんは~
グレンチェックって言うんですかぁ~
知らなかった(笑)私大好きなんですよ^^
ズボンはまあまあ可愛くできたのですが調子に乗って作った私のスカートは・・・
お家着です(^_^;)

カレー鍋気になるぅ~~~
近々我が家の食卓に上りそう。
長男も騒いでるしね^^

ニットマルシェ
ワクワクしてるもふ子さんが目に浮かぶ~
何ができるか楽しみ♪
[2008/11/25 19:19] URL | 月* #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
