TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
降ったぞ~

雪です4

雪が降っちゃいました201

寒くてお家から出るのが面倒になる・・・

これがいいんですよね~(^-^)

***

この何日か次男のズボンと闘っています・笑

まず一本目。

ゴムも通し後は裾縫いまでこぎつけ履かせてみると~

・・・

あれ!?ローライズ!?爆・爆・爆

どうやらウエスト部分の縫い代取り忘れに気付かずに縫ってしまったよう(-"-)

パンツちらつかせ(笑)履いて喜んでくれたのですが241

そして30二本目~

20081119-3.jpg 

あとはウエスト部分と裾縫いするだけ。

ここまで来てるのになかなか進まない201

焦ると失敗するので落ち着いてゆっくりといきます229

縫い縫いのストレスをぶつけるかのごとくに爆編みしたもの178

20081119-1.jpg 

「透かし編みのストール」

きなりのcotton糸で編んでます^^

この時期だと毛100%と行きたいとところですが

cottonもいいですよ♪

気に入ったので色違いも編み編み中~

私の爆編みは続いております^^

 

4

 

寒くなってきました・・・

どうぞお体ご自愛くださいね♪

これからインフルエンザの予防接種に行ってきます^^

 

4





無謀にもランキングに参加させていただいてます。

ズボン頑張れ~!!!のポチリ☆

お願いしまぁ~す^^


 

ありがとう・・・

 

[2008/11/19 14:12] | 物作り | コメント(8) | page top
<<やっと・・・ | ホーム | とったど~!!>>
コメント
あ~、雪の画像、プリーズです!!!
いいなぁ、雪♪
月ちゃんのところは雪での楽しみが沢山あでしょう?
銀世界の画像、待っとります^^

息子君達のズボン、お洒落ね~^^
手先な器用な方って、何でもこなせて・・・
月ちゃんの爪の垢、私に少し、おくれ~~!
マフラーも、すっごく可愛い~~♪
*私のところで、月ちゃんへのコメントした文に誤字あり
です。。ごめんね。「タイア→タイヤ」に頭で変換して、
読んでね^^;
[2008/11/20 05:40] URL | nagorin #- [ 編集 ] | page top
あったかい部屋の中からしんしんと
降る雪を見ていると、とっても贅沢な
気分になるのはもふ子だけ?

パンツ、苦労しているみたいですね。
もふ子も最近縫い代込みのパターン
買う事が多いので、たまに縫い代を
自分で取らなければならないものに
出会うと忘れて泣く事があります(笑)
パターンに自分で「縫い代取る」って
書いてても忘れるので、自分が怖くなります。
[2008/11/20 16:40] URL | もふ子 #0DW/rr8Y [ 編集 ] | page top
銀世界画像・・・うまく撮れなくって(^_^;)
近日公開!
乞うご期待^m^♪

手先は決して器用なほうではないと思うのね(^_^;)
でも手を動かすのは好きみたい^^
爪の垢・・・よかったら今度発送します!爆・爆・爆

雪が降った楽しみ・・・ん~~~お家にこもることです(笑)!
*「タイヤ」了解しましたぁ^^
[2008/11/20 19:48] URL | 月* #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
しんしんと降る雪なら、もちろん贅沢な気分に浸れますが・・・
なにせこちら「暴風雪波浪警報」!!!
びゅ~びゅ~いっちゃってます><
寒いですね~

パンツ・・・に泣かされてます・・・
今日どうしようもなく車を走らせ私の師匠とも言うべきお友達宅にパンツ片手に駆け込みました(笑)
間もなく完成近し!?
やっぱり私には無理だったのかも(泣)
[2008/11/20 19:53] URL | 月* #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
雪、積もった?寒そうだね~
外にでるのやだねー
買い物行くの辛いね~!

じゃあ、頑張ってヌイヌイアミアミだね~
パンツはリベンジしてんだ~
すごいキレイにポッケついてる!!(ワタシがやると適当でガタガタしてます)

ってか、ストール、超~超~超かわいい♪
ツボツボ。
コットン素材なら一年中使えそう!
ふわふわのモヘヤとかで作るとと温かそうだよね~
[2008/11/20 23:08] URL | tea #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
雪が降ってたんだね♪
いいなぁ~
でも実際 積もったら出かけられず不便です!

ミシンに編み物に頑張ってるね!(^^)!

風邪引かないようにね

[2008/11/21 10:12] URL | はな #- [ 編集 ] | page top
おぉ~teaちゃんのお眼鏡にかなって光栄♪♪♪
cottonは1年中使えるよね^^
真白モヘアで編もうと買ってきたのですが
編みづらいのね><
サクサク編めるコットン糸にloveです♪
色違いも編みあげてアップする前に
お友達に無理やり押しつけてきたとこです(爆)

雪は降っては溶け降っては溶けで何にもなくなっちゃった~
まだツルツル路面は簡便だわ><
[2008/11/21 16:34] URL | 月* #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
雪が降ると出かけたくない=出掛けなくていい^^♪に。
お家で好きなことできる時間が増えるので
寒いけど好きです^^
はなさんも風邪ひかないようにね!
[2008/11/21 16:43] URL | 月* #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
