TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2wayストール♪

ニットマルシェvol.6より

200811-8-1.jpg 

肩にかけて付け襟のような感じでストールとしても。

首元に巻きつけてマフラータイプでもいける2wayストールを編みました^^

20081108-3.jpg

 

20081108-2.jpg

淡いベージュに近いグレーで同糸でお花コサージュを♪

着こなしのアクセントにいかがでしょうか・・・

(*^_^*)

 

 

予報通りに寒い寒い日です><201

朝一番で「なんちゃってこたつ」の登場!

何なの198とお思いのあなた!

普段使いのテーブルに家は夏の肌掛け布団にカバーをし、

その上にテーブルの脚がとれるタイプの天板をのせた・・・

ただそれだけのこと(爆)なんだけど。

お友達宅でやっててすごく良かったので

真似っこしたんでぇ~す^^♪

これがまた足元ポッカポカ~178でいいのです。

毎年コタツを買おうかと悩み今年も悩み中ですが

きっとこのままでしょうね(^_^;)

 

435

 

無謀にもランキングに参加させていただいてます。

皆さんのポチりでまた頑張れます^^


 

ありがとう・・・

 

[2008/11/08 16:10] | 編み物 | コメント(6) | page top
<<いちばんわかりやすい・・・ | ホーム | 僕の宝物^^>>
コメント
こんばんは。

v-156コレ超~かわいい~v-238
特にマフラータイプ・・・v-218

やっぱし、寒いと編み編みですよね~・・・。
私は性格上・・・続かないのです・・・。
なので、スイスイ編める人が羨ましいです・・・。

もう月さんの所は、雪景色ですか?
こっちは何だか煮え切らない気候です・・・。

[2008/11/08 21:54] URL | kei #- [ 編集 ] | page top
こんばんは^^
私もマフラータイプにして付けてみたい~♪
すごい素敵ですね。

「なんちゃってこたつ」かなり真剣に読んだわ~^^
いいかも!いいかも!
うちにもコタツはないので
是非まねさせて下さい~^^
[2008/11/08 22:45] URL | tera #/.OuxNPQ [ 編集 ] | page top
すごい勢いで編物作品ができあがってるのは、まさに寒いからですね!
おうちにこもり、暖かい毛糸に触れていたい・・・
そしてどんどん作品ができあがっていく。

しつもーん。
出来上がった作品たちはいつもどうしてるの?
委託???
[2008/11/09 14:09] URL | tea #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
こんばんは~!
ありがと~♪

煮え切らない気候!?
こちらはまだ雪は積もってないんだよ~^^
でも気温がぐ~ンと低め><

マフラータイプがいいね♪
私もそう思う~^^
私はミシンで洋服作っちゃうkeiさんを尊敬です!
キラッ★
[2008/11/09 18:04] URL | 月* #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
こんばんは!
ありがと~
マフラータイプいいよね♪←自分で言うなってね(^_^;)

「なんちゃってコタツ」いいでしょう~^m^
「なんちゃってコタツ」の輪!!!
広げよ~☆
[2008/11/09 18:07] URL | 月* #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
すごい勢い・・・そうかも(^_^;)
別名「ストレス爆編み」とも言う・・・(爆)

質問ありがと~♪
委託~!!!と言いたいところですが(^_^;)
ほとんどがお家で温めてる・・・
もしくは無理やり誰かに・・・笑
うぅ・・・っ
かなしい。。。
[2008/11/09 18:10] URL | 月* #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
