TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
僕の宝物^^

20081107-1.jpg 

次男です(^_^;)

最近夕飯とお風呂の後は力尽きこのスタイルで196

夢の中・・・

この本彼の宝物らしいのです189

夢の中では今一番お気に入りのウルトラマン・ネクサスにでもなっているんでしょう228

!!!シュワッチ!!!282

 

20081107-2.jpg 

今日もまたシュシュを♪

いい加減にして!との声も聞こえて来そうですが229

今回はコットン糸を引っ張り出して編みました^^

毛糸とはまた違った風合いでコチラもなかなか良いですなっ^m^♪

 

・・・

外は真冬を思わせるような風の音。

今晩から雪の気配です。

ルームシューズでも編もうかな

・・・

 

4

 

無謀にもランキングに参加させていただいてます。 

皆さんのポチりでまた頑張れます^^


 

ありがとう・・・

 

[2008/11/07 20:15] | 編み物 | コメント(4) | page top
<<2wayストール♪ | ホーム | ゴージャス!?>>
コメント
ニュースで空港に雪が舞い散ってる映像をみたよー
寒そう・・・
こんなときはやっぱりあみあみです!
シュシュ、どれも雰囲気が違ってて何個みても見れるよ~

次男君、かわいい・・・
ワタシもソーイング本みながらいつの間にか寝てたことあったなぁ~
幸せな気持ちになると眠くなるのだと思う・・・zzz
[2008/11/07 20:50] URL | tea #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
おっはよ~
間違いなく寒いです><
今日は終日お家にこもります!
そして編み編みだぁ~^m^♪
シュシュ飽きないで見てくれてありがと~(爆)
手軽にできちゃうからつい・・・(^_^;)

そうだね!
幸せ気分で眠れるっていいね☆
[2008/11/08 10:17] URL | 月* #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
ううう・・・また寒い。
ご挨拶が天気の報告になりますね。

ウルトラマンは変わらず人気があるんですね~。
もふ子のブログ友達さんの息子さんも
ウルトラマン大好きみたいです。
もふ子の弟も好きでしたよ。
恐るべし!!円谷プロ(≧∇≦)

ルームシューズ、毎年編んでましたが、
とにかく履きまくるの1シーズンもたないんですよ。
で、やめました。今はスリッパはいてます。
[2008/11/08 11:25] URL | もふ子 #0DW/rr8Y [ 編集 ] | page top
寒いですね~><
もっかひきこもり中です^^

今朝も朝からウルトラマン上映です(^_^;)
嬉しいやら悲しいやら・・・

夕べルームシューズと格闘してました><
前回はスムーズに編めたのに思うように進まず
眠気が勝って(笑)違うものにへ~んし~ん!!!
100均でもいいの売ってました(^u^)
買ってしまいそう・・・
[2008/11/08 15:26] URL | 月* #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
