TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
一足早い・・・

20081101-1.jpg 

11月になりました。

今年もあとふた月・・・

月日が経つのは本当に早いものです...

 

ちょっとしたイベントがありお友達とお出かけ~

一角でリース作りができるスペースあり^^

そりゃ やるっしょ~(^。^)♪

でも

なかなか難しかったです><

センスのなさが際立つ一瞬でした201・・・が、

とっても楽しかったなぁ(*^_^*)

一足早いChristmas気分を味わってきましたよ♪

 

489

 

無謀にもランキングに参加させていただいてます。 

皆さんのポチりでまた頑張れます^^


 

ありがとう・・・

 

[2008/11/01 17:23] | 物作り | コメント(2) | page top
<<シュシュ♪いろいろ... | ホーム | 編み物熱。>>
コメント
リースの季節ですね(*^_^*)
とっても素敵に出来てますよ・・・。

私も毎年 コットンリース製作しています。
ご近所の畑のおばちゃんに種渡して
コットンを育ててもらっています!
今年も収穫して頂きました!

編みモノもとっても可愛くて毎回楽しみです。
[2008/11/02 09:56] URL | はな #kYWy6.4o [ 編集 ] | page top
こんばんは!
リースほめてくれてありがと~^m^

コットンリースたのしみです^^
アップされるの待ってます♪

編み編みも頑張ってまぁ~す(*^_^*)
[2008/11/03 19:25] URL | 月* #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
