TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
編み物熱。

最近はすっかり編み物オンリ~な私。

いつも言ってますが

なんたってお手軽なんですもの~♪

・・・

んでもって徒然のごとく

この時期になると編み物本が増えるわけで...

 

先日編んだニットバックは↓こちらの本を参考に持ち手を少し長めにして

すこし大きめに編んだ物です^^

 

かんたんかわいいニットこもの―ニットパーティ vol.2 (Heart Warming Life Series―かんたんシリーズ)

かんたんかわいいニットこもの―ニットパーティ vol.2 (Heart Warming Life Series―かんたんシリーズ)
(2007/10)
不明

商品詳細を見る

 

 

この本の他にもまだまだ欲しい本や

注文中の本が・・・282201

 

 

無謀にもランキングに参加させていただいてます。 

皆さんのポチりでまた頑張れます^^


 

ありがとう・・・

 

スポンサーサイト
[2008/10/30 11:14] | 編み物 | コメント(2) | page top
<<一足早い・・・ | ホーム | 毛糸のモチーフバッグ。>>
コメント
本の紹介、ありがとうございます(≧∇≦)
早速・・・買わないで図書館で予約しました(笑)
ウチはほとんど図書館です。
気に入ったパターンだけコピー。
よっぽどだとその後買ったりもしますが・・・。

この本もふ子以外に二人予約してました^ω^
[2008/10/31 17:05] URL | もふ子 #0DW/rr8Y [ 編集 ] | page top
いえいえ^^♪
図書館!いいですね!!
近所にも図書館あって私もよく行きますが
種類がなくって><
結局ポチリしてます^^

この本はなかなか丁寧に編み方なんかもついてますので
私的にはお勧めです(*^_^*)
[2008/10/31 20:03] URL | 月* #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
