TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
毛糸のドイリ~♪

 

ニットマルシェvol.6より

20081011-1.jpg 

夕べ雷ごろごろ時折雷光が光る中怯えつつ編んだドイリ~(笑)

こんな配色もたまにはいいなぁ^^

毛糸で少し厚みもあるからポットマットなんかにどうかな。

***

今日と明日は長男の今季最終 野球大会。

今日は…

両チームとも点を許さず延長戦になり促進ルールに基づき

(北京オリンピックのソフトボール決勝時のアレです!笑)

1アウト満塁からの勝負!

えぇ~!小学生に!?…と思ったけどルールはルール。

結果…2-1で敗退。

ワタシ、、、 

泣いちゃいました。

こんなプレッシャーの中よく頑張ったと…

残念だったけどまた何かを得たんじゃないかと思います^^

明日の交流試合で今シーズンすべての試合が終了します。

・・・

思いっきり楽しんで来い!

2008101-2.jpg 


454545



無謀にもランキングに参加させていただいてます。

皆さんのポチりでまた頑張れます^^


ありがとう・・・

 

[2008/10/11 22:33] | 編み物 | コメント(6) | page top
<<スカラップとワンポイント刺繍のルームシューズ♪ | ホーム | シュシュなんだけど…>>
コメント
毛糸のドイリー、これからの季節によいですね!

ちょっと肌寒くなると不思議と毛糸が恋しくなるものです。

きっとぱぱっと編んでしまうのでしょうね・・・編み物出来ない
私はうらやましいです。

つなげて大きなものを作ってもよさそうですね!!!
[2008/10/12 18:56] URL | tera2 #- [ 編集 ] | page top
月*ちゃん、作ってますねー
ちょっとご無沙汰してる間にいっぱいいっぱい!!
スイッチはいったかな~
ドイリーの色の組み合わせがあったかい感じしていいね。

長男君、ご苦労様でした。
残念だったね~月*ちゃんも・・・涙かぁ。
いい試合して負けた後、って燃え尽きた感があったりするものだよ。
これが長男君のいいステップになると思います!
[2008/10/12 22:11] URL | tea #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
この配色すっごく可愛い~♪
うんうん、ポットマット、すごくいいかもです~^^

長男クン、残念だったけれどこの悔しさをバネに
また頑張れますね、きっと^^
[2008/10/13 00:27] URL | エクリュ #- [ 編集 ] | page top
編み物の季節になりましたね^^
繋げて大きく・・・いいですね☆
いつかトライしてみたいです♪
根気強くなくってね(^_^;)
[2008/10/13 13:16] URL | 月* #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
スイッチ入ったぁ(^O^)/
編み物のね^^;
これからますます寒くなるから
あれやこれや編んでみたいものがワンサカ~

長男昨日は(*^^)vでした♪
[2008/10/13 13:20] URL | 月* #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
配色はエクリュさんのマーガレット見て
トライしたの^^
マーガレット♪いつか挑戦してみたいです!

長男は昨日(*^^)vでした♪
[2008/10/13 13:23] URL | 月* #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
