TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
シュシュなんだけど…

久々のお仕事にスイッチオン♪

お弁当持って行ってきましたぁ^^

20081010-1.jpg 

前に作った和柄シュシュ。

ちょっとゴムがきつめだったのでお弁当にベルトを♪

シュシュなんだけどね(^_^;)

兎ちゃんが可愛いでしょ♪

20081010-2.jpg 

先日いった100均で見つけたあずま袋に。

お弁当入れはその日の気分で入れるので沢山あります^^

20081010-3.jpg 

そしてそして…

やっぱり増殖!ミトン型アクリルたわし~

楽しいんだなぁ(*^_^*)

 

***

 

昨夜の「風のガーデン」良かったですね~♪

初回からハマってしまうドラマは私的に久々なので

木曜日が待ち遠しい・・・

倉本作品大好き旦那とドラマ話に花が咲いてしまいました(*^^)v

***



無謀にもランキングに参加させていただいてます。 

皆さんのポチりでまた頑張れます^^


 ありがとう・・・

 

[2008/10/10 21:59] | 編・布物 | コメント(10) | page top
<<毛糸のドイリ~♪ | ホーム | 幸せの葉っぱ>>
コメント
シュシュ可愛いですよね~。
もふ子はシュシュ付けたいがために
今髪伸ばしてます^ω^
でもいつも挫折するんですよね・・・。

ウチドラマって全然見ないのです。
緒方拳さんの最後の作品ですよね。
「流星の絆」が気になりますが、
本まだ読んでないので、見るかな~・・・?
[2008/10/11 07:20] URL | もふ子 #0DW/rr8Y [ 編集 ] | page top
「帽子」という緒形拳主演のドラマを再放送で、流していましたね。
今年夏に撮った作品らしく、やせておられましたが、
ふんわりとした雰囲気なのに、強い眼光が、捉えて離さず、
ワンシーンでも見逃しちゃならない感じがしました。(^^

ラベンダーカラーのたわしくん、使うの勿体無いな。
[2008/10/11 10:41] URL | てふ #MMIYU.WA [ 編集 ] | page top
こんばんは♪
お弁当箱も素敵ですね。
いいお弁当箱って感じがします。
ショートなのでシュシュが使えません・・。
私もお弁当ベルトなら使えるっ♪
見るか迷ったんだ~
緒方拳さんを見るのが辛い気がして
やめてしまいました。
次回は見てみる~
[2008/10/11 20:24] URL | tera #/.OuxNPQ [ 編集 ] | page top
和柄のシュシュ、とってもいいですね♪ ウサギちゃんも^^
木のお弁当箱がとっても素敵☆
中身も美味しそうな予感がします^^

旦那様と仲良しさんですね~^^
緒形拳さんの最後の作品、私も大切に見たいと思いました。
[2008/10/11 21:11] URL | エクリュ #- [ 編集 ] | page top
こんばんは~
もふ子さんショートかな?
私はショートヘアーが似合わないのでいっつも長め。
しかものびるの早いのでいつもおんなじ髪型でつまんないの><
ショートヘアーのカッコイイ女性に憧れます♪
肩に少しかかるくらい伸びたら充分シュシュ使えます(*^_^*)
頑張って伸ばしてみてね☆

「流星の絆」要チェック!
[2008/10/11 21:51] URL | 月* #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
夕べ遅めの時間に緒形拳さんの息子さんも出て特集のようなのやってて少し見ました^^
強い眼光…まさにそうですね。

ラベンダーカラーと言われ、なんだかただのお風呂洗い用に編んだのにとっても素敵に思えてきました(*^_^*)
ありがとう♪
[2008/10/11 21:56] URL | 月* #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
こんばんは^^
お弁当箱はずっと欲しくて仕事始めを機に買ったもの。
地味な内容でもそれなりに見えちゃう素敵なお弁当箱です(笑)
ショートなんですね!
私はいつも長めですがショートに憧れます♪
でも似合わないの(泣)

「風のガーデン」緒形拳さん是非見てください…って言ってました(生前テレビで)
イングリッシュガーデンや雄大な北海道の景色も見ごたえありですよ☆
[2008/10/11 22:02] URL | 月* #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
和柄好きでもあります^^
なかなか難しいですが…
お弁当箱の中身は、、、
残り物ワンサカの地味弁だったので
ベルトしたまま失礼(^^ゞ

旦那とは共通の話題があると盛り上がります・爆

そうですね…
大切に見ようと思います。
永久保存版です…
[2008/10/11 22:06] URL | 月* #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
シュシュのうさぎさんがかわいくて思わずコメントさせていただきました!
和風のお弁当箱とマッチしてていいですね(^^)
ミトン型のアクリルたわしも使いやすそうですね。
今度私も作ってみたいです。

また覗かせていただきます~
[2008/10/13 21:27] URL | ねこすけ #- [ 編集 ] | page top
はじめまして!
コメントありがとうございます^^
うさぎさん可愛いんですよ~♪
ミトン型はやっぱり使いやすいです^^
ぜひ編んでみてくださいね。

よかったらまた覗いてみてください♪
[2008/10/14 08:38] URL | 月* #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
