TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
幸せの葉っぱ

今日は雨模様…

お天気1はもちろん大好きだけど こんな3の日も大好き♪

家で好きなことできるからね^^

ここ数日お仕事で少しまとまったお休みだったのでユルユルした日々。

体も心もダラ~ン182

そろそろ切り替えないと201

20081009-2.jpg 

昨日次男と公園に行ったついでに久しぶりに100均に足をのばしました^^

…って、どっちがついでなんだか(^_^;)

レジそばに「幸せの葉っぱ」265なるものが。

「幸せ…」と聞いて知らんぷりするわけがないっしょ~176

前から知ってたけどやっと我が家に迎え入れることができました(*^_^*)

1枚の葉っぱからどんどんちっちゃい芽が出てくるそうで

芽が出たら104して土に植えます。

「幸せよ!来~い!!!」

ってね♪228

朝から何やらチョキチョキと。

前にソファーカバーとして使っていたフリーカバーで座布団カバーを縫いました!

久々のミシン始動です!

リメイク!?20081009-5.jpg

座布団カバー完成です!


260



無謀にもランキングに参加させていただいてます。

 皆さんのポチりでまた頑張れます^^


 

ありがとう・・・

 

[2008/10/09 15:03] | 布物 | コメント(4) | page top
<<シュシュなんだけど… | ホーム | レトロなお帽子!?>>
コメント
なに~幸せの葉っぱ?!

どんな芽が出るのかすごい楽しみv-10

今後のレポート期待してます。

リメイク、ちょっと得した気分になるのは私だけかしら・・・。
[2008/10/09 16:54] URL | tera2 #- [ 編集 ] | page top
こんばんは♪
私も育てていま~、、、した^^;
周りにすごい勢いで赤ちゃんが産まれてくるんですよ♪
でも霜に要注意ですよ^^ 経験者は語る...
月*さんのところに幸せいっぱい届きますように♪

話は変わりますがお知らせです♪
本の発売日が決まりました。
お知らせ&プレ企画をしていますので
よろしければご参加くださいね^^
[2008/10/09 22:54] URL | エクリュ #- [ 編集 ] | page top
こんばんは~
子宝草っていうんですって^^
いっぱい芽が出るらしいです!
レポしますね~♪

リメイク!そう^^得した気分です♪
ストーブカバーも作ったし座布団カバーできたし^^
たとえ適当でもね^m^

[2008/10/10 21:31] URL | 月* #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
こんばんは!
霜ですか!?
これからの季節危ないですよね…><

本の発売おめでとうございます!!!
そしてご連絡有難う♪
これからそちらにひとっ飛び~^^
[2008/10/10 21:35] URL | 月* #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
