TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
レトロなお帽子!?

20081008152334



とってもいいお天気です^^♪

が、次男今日もお休み~

とっても元気なのに咳がとれず今日の登園もやめました><

黙って家にいるのも1このいいお天気だものつまらないだろうと(私がね・笑)

車を走らせちょっと離れた公園へ♪

時々こうして「長男の日」「次男の日」と時間ができると

1人ずつとペアーで出かけます^^

特に意味はないのですが(笑)

何となく…です(^_^;)

***

私はお風呂洗いにはもっぱらアクリルたわし御愛用なのですが

昨日いつもの30お花のアクリルたわしでゴシゴシキュッキュッ420磨きながら…

もちろんこのお花30もテノヒラsizeで洗いやすい^^

…が、ミトンタイプはもっと使い勝手いいのでは!?

(↓ちょい地味な画像ですね><)

20081009-3.jpg 

…と思い本をペラペラ~

とりあえず私がすぐに取り掛かれそうなコチラ↓

20081010-8.jpg 

 完成~♪

手持ちの糸を合わせて編んだので何だかレトロな帽子みたい・笑!

テノヒラすっぽり入ります^^

編んでて楽しかったのでコチラも増殖傾向^^♪

レトロな帽子がたくさん出来そうだわ~(*^_^*)

さっそくこれからゴシゴシキュッキュッ420

使いやすさはいかに!?

後半へ続くぅ…爆


無謀にもランキングに参加させていただいてます。

皆さんのポチりでまた頑張れます^^


ありがとう・・・

 

[2008/10/08 15:23] | 編み物 | コメント(6) | page top
<<幸せの葉っぱ | ホーム | 小さめドイリ~♪>>
コメント
月*ちゃん、そちらは風が冷たくて秋真っ只中なのかな~と想像できるぐらいの編み物のペース!
気軽にできるのもいいね~

また今もアミアミしてるのかなー
去年の冬、編み物できなかったので、今年はやりたいなぁ・・・でも布の在庫減らさなきゃなんだけど。

きれいな秋晴れ☆☆☆
[2008/10/08 23:18] URL | tea #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
レトロ帽子・・かわいいね。
あっというまに出来上がっちゃうのも
使えるのも魅力的!
>編んでて楽しかったので・・
わかる!わかる! それが 一番大事だったりする私。
空が 高くて いいね~
[2008/10/09 07:27] URL | てふ #MMIYU.WA [ 編集 ] | page top
ウチもお風呂も台所もアクリルたわしです(≧∇≦)
洗剤つけなくても汚れ落ちますよね。
でも、ただの四角です・・・。
こんな可愛い形にしたいな~。
帽子風は手にフィットですね。

リンク、コチラこそお願いします。
もふ子も貼りますね。
[2008/10/09 10:19] URL | もふ子 #0DW/rr8Y [ 編集 ] | page top
teaチャンおはよ~♪
昨日の青空が嘘みたいに今日は朝から雷ゴロゴロ雨模様…
でもお天気悪いの結構好きな変な私^m^
外仕事しないでお家で何かできるからね~♪
編み物編み物(^^♪
teaチャン編み編みする暇ないくらい縫い縫いペースだもの~もし時間できたらトライしてみて!teaチャンなら素敵なの絶対出来るよ~(^_-)☆
楽しみ~♪
最近の携帯ってとってもよく撮れるんだよね!
嬉しくってアップしちゃった(*^_^*)
[2008/10/09 11:27] URL | 月* #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
てふさん こんにちは!
編んでて楽しい^^に限るよね~♪
編むとすぐに誰かに無理やり!?あげちゃうタイプなんだよね(^_^;)
編んで納得タイプかも(笑)
自分用は色が凄いことになってるの使ってるよ~爆

今日は雨が凄いです><
[2008/10/09 13:29] URL | 月* #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
こんにちは!
もふ子さんもアクリルちゃん御愛用!?
アクリル仲間ね^m^♪

さっそくリンク貼らせていただきましたぁ^^
これからもよろしくお願いします~♪
[2008/10/09 13:32] URL | 月* #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
