TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
小さめドイリ~♪

季節の変わり目にはめっぽう弱い家族(私含め)…

昨日から咳きこみの激しかった次男を酷くならないうちに病院へ。

今のところ咳のみで大事に至らなそう。

お利口さんに薬も飲み効いたのか只今おねむtime…

寝ているすきに

20081007-1.jpg 

小さめドイリーを♪

少しの時間でスペース取らずに出来るから最近は編み物ばかり。

季節のせいもあるけどね^^♪

縫物もしたいけど私の場合かなりの「心の準備」が必要(^_^;)

あまり得意ではないのだ^m^

 

***

 

生命保険のアンケートなるものがさっき来て行った時に

何度か来店すると「粗品」プレゼントと。

その粗品の中に「my箸入れ」発見!

ecoがブームなんだなぁと改めて実感。

また作ってみようかなぁ…

と思いました^^♪

 

264

 

無謀にもランキングに参加させていただいてます。 

 

皆さんのポチりでまた頑張れます^^


 

ありがとう・・・

 

















スポンサーサイト
[2008/10/07 16:17] | 編み物 | コメント(5) | page top
<<レトロなお帽子!? | ホーム | ねずみ先輩!?>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/10/07 17:03] | # [ 編集 ] | page top
月*さんおはようございま~す♪
次男クンの体調いかがですか?
気温の変化が大きくて体調管理の難しい季節ですもんね。
咳、早く治りますように♪

私も最近、日○生命からエコバッグをもらいましたよ~^^
エコな時代ですね♪
[2008/10/08 09:32] URL | エクリュ #- [ 編集 ] | page top
風邪は早めのケアが大事ですね。
本当に寒くなってきました。ウチはまだ暖房付けて
ないので寒いっす。付けれって?イヤ~ケチっちゃって
ます。と言うか、付けたら最後消せないので、
日中はものすごく暑くなりそうなんですよね。

生保の粗品、もふ子はあまり良い思いしてません。
前の保険は勝手に粗品を送ってこられたので
止めちゃったほどです(笑)

ドイリーってなんが優雅な感じがします。
作ってる雰囲気が^ω^
[2008/10/08 09:32] URL | もふ子 #0DW/rr8Y [ 編集 ] | page top
こんんちは!
次男は咳こそまだまだありますがとっても元気^^
ちょっと咳が強いので保育園には登園できませんがすこぶる元気すぎ~><
ウルトラマンがendlessなの~(泣)
元気が何よりですが(^_^;)

いただきましたか^^?
ecoグッズ^m^♪
そんな時代なんですね~
[2008/10/08 14:32] URL | 月* #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
そうですね!
早め早めですね^^
CMでもやってましたね♪
「はやめに〇〇」ってね(*^_^*)

暖房は1度付けるとそれになれちゃいますからね!
本番の冬に向けとっておきましょっ^^(灯油を!?爆)
負けずにケチってる~(>_<)

勝手に送られてきたの!?
それはびっくりね!

そうね^^
ドイリー編んでると優雅な気分かも^^
気分ね(笑)
かなりひどい格好で編んでますがその想像のままでお願いします(爆)!!!
[2008/10/08 14:41] URL | 月* #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
