TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ねずみ先輩!?

20081005-1.jpg 

♪ぽっぽぽぽぽぽぽーポーっぽっぽっぽぽぽぽっぽっぽぽポー♪

次男がよく口ずさんでいます・爆

 

ネズミはネズミでも↑ハリネズミ(…のつもり!?)

こちらもアクリルたわし^^

ハリネズミ感を出すべく「針」のステッチが微妙で難しかったなぁ><

 

これってハリネズミに見える!?笑

 

***

 

昨日の日曜はママ友と某ファッションセンター〇〇〇〇へ。

目的は長男の学習発表会時の衣装><

普段ジャージonlyな彼なので劇でジーンズを履くって282

こりゃ大変!330

なんたっておデブなんで試着試着の嵐…

わかったこと284

うちの長男…中途半端なおデブなのね~229

ピタッとくるズボン。

それはジャージしかないのだ~

痩せるかもっと太るかどっちかにしてくれ!

・・・と思うのです(笑)


+++




無謀にもランキングに参加させていただいてます。 

皆さんのポチりでまた頑張れます^^


 

ありがとう・・・

 

[2008/10/06 10:16] | 編み物 | コメント(10) | page top
<<小さめドイリ~♪ | ホーム | 方眼編みで。>>
コメント
うわぁ~ねずみ先輩だぁ~(笑)
え?月*ちゃん図案なしでなんでも編めちゃうの?
すっごいよぉ~~~!!
ちゃんとはりねずみ先輩になってるし☆

うちの甥っ子もかっこいい格好させたいのに、スポーツメーカーのものばかり着てるんです・・・
最近の小学生はみんなそうなんですね~

↓素敵に紹介してくれてありがとう!
[2008/10/06 10:56] URL | tea #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
いやいや!とんでもな~い!
編み図がないと編めないよぉ~
この時季 編み物本がついつい増えちゃいます><

「ハリネズミ」になってる!?
良かったぁ~♪

うちの息子も普段はスポーツメーカーが多いかな。
理由はわりとたっぷり目に作られてるんだよね(^_^;)
でもお値段可愛くなくって 彼の洋服選びはいつも汗だくなんだぁv-404

[2008/10/06 13:30] URL | 月* #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
月ちゃ~ん、こんにちは^^
はりねずみ君、かわいいわぁ~~♪
どこから見ても、はりねずみよっ!!
長女がドイツで語学研修中、道路を普通に
歩く、はりねずみのペアを発見して、感激してた^^
日本では・・・ありえないよね^^;

息子君、中途半端なぽっちゃり・・・なのね?
ジーンズって、難しいよね^^;
太るコツなら、私に任せて~っ!!爆
[2008/10/06 17:34] URL | nagorin #- [ 編集 ] | page top
こんばんは!
ハリネズミに見えてよかったぁ^^
長女ちゃんのハリネズミちゃん読み逃げしてた(ごめん)
普通にその辺歩いてるなんてほんと考えられないよね~
感動だわ(*^_^*)

息子君ポチャリならぬぼっちゃりね(^_^;)
まぁ何でも美味しそうに食べる姿を見ると何とも言えないんだけどね^^
私だって長男責められなかった(爆)
[2008/10/06 20:04] URL | 月* #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
こんばんは~♪
ねずみ先輩、うけましたよ~\(^o^)/
うちの子供たちも ぽっぽぽぽぽ~(ん?何回?)って
言いながらよくゲラゲラやってます♪

アクリルたわし、とっても可愛いハリネズミちゃんですね♪^^

また遊びに来たいのですが、
リンクさせていただいてもよろしいですか?
[2008/10/07 00:05] URL | エクリュ #- [ 編集 ] | page top
エクリュさん おはよ~です♪
お忙しいのにありがとう!

リンク!?もちろんもちろん^^!!!
私もお願いしたかったのです♪
私もお願いします~

ぽぽぽぽ~やってますか!?笑
[2008/10/07 08:33] URL | 月* #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
ネズミ先輩!!こんな所に・・・。
ってハリネズミですよね。
かわいいな~。

中途半端なおでぶって・・・(≧∇≦)
子どもさんの体型ってすぐ変わりますからね。
某ファションセンターは強い味方ですね。
[2008/10/07 10:26] URL | もふ子 #0DW/rr8Y [ 編集 ] | page top
もふ子さん  こんにちは!

そうなの><中途半端(笑)
そんな私も息子のこと言えないんで「痩せろ!」とは
面と向かって言えないのです(爆)

某ファッションセンター育ち盛りには助かります。

ハリネズミ見てくれてありがとう♪
[2008/10/07 13:35] URL | 月* #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
こんにちは☆
また来ちゃいました^^
リンクの件、ありがとうございます\(^o^)/
これからもどうぞよろしくお願いしまぁす♪♪
また遊びに来ますね~(^^)/
[2008/10/07 14:43] URL | エクリュ #- [ 編集 ] | page top
こちらこそ^^
どうぞよろしくお願いします(*^_^*)♪
[2008/10/07 15:45] URL | 月* #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
