TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
癒しの時間(とき)。

20081004-2.jpg 

昨日はお友達宅で癒されてきました^^

毛糸と針持参でまるで「ニットカフェ」♪

毛糸で小さな籠をあみ

さぁ どうする!?

すかさずお友達がワイヤーとラジオペンチなどなど工具を持参し

あっという間に持ち手がつきました!

コラボ!?

ほとんどhand made話であっという間に時間は過ぎ

ちゃっかりお昼までゴチになり(いつもです・笑)

ありがと~

癒しの時間(とき)を終え帰宅の途についたわけです。

 

うちに着くなりまたまたHAPPY!なことが20081004-5.jpg

仲良くさせていただいてる*happy everyday*のteaさんが

素敵なbag  in  bagを紹介していて

厚かましくもお願いし作っていただき届いたのです^^♪

私のイメージで作っていただきました266(なんか嬉しい^^)

素敵なおまけと素敵なメッセージカードとともに。

ほんと嬉しかったです!!!

teaさんの温もりがしっかりと届きました^^

teaさんありがと~

大切にしますね!

 

昨日1日癒されっぱなし^^

最近ちょっと嫌なこともあって一人(怒)だったのですが

また頑張れそうです^^

 

無謀にもランキングに参加させていただいてます。

皆さんのポチりでまた頑張れます^^


 

ありがとう・・・

 

スポンサーサイト
[2008/10/04 13:40] | 編み物 | コメント(2) | page top
<<方眼編みで。 | ホーム | 季節はずれ!?>>
コメント
おはよう~♪

かわいいニット小物できましたね
キルトがライフワークになっているので
たとえ 5分でも針を持つと嫌なことも忘れちゃって
キモチのスイッチが入れ替わって
癒されます...

一日一針の毎日です(*^_^*)
かわいい作品見せてくれてありがとう。
[2008/10/05 10:08] URL | はな #kYWy6.4o [ 編集 ] | page top
こんにちは!
キルトって憧れがかなりありますがなかなか手が出せません><
根気よく続けなきゃないし はなさん尊敬します!
私は簡単お手軽にできるものが大好き!
飽きっぽいんですよね~(^_^;)
大作楽しみに待ってます♪
無理しないでね!
[2008/10/05 14:26] URL | 月* #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
