TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
夢。。。

 

 

二夜連続嫌な夢をみました。

連続と言っても続きではありません>>>笑

 

まずは一夜目

寝入ってすぐに

いきなりダンプカーと正面衝突!!!

ピカーッ!っとした衝撃、アクセルを踏む感触までも

しっかりわかります。

「ワタシ逝った!?生きてるの!?」と

ガバッと起き上がり、起きていた旦那のところに

走りました(爆)

そして二夜目

我が家に強盗が!!!

いわゆるたてこもり・・・

しかし犯人の顔はいまだにわからず

家族全員、近くに住む義父義母そして私の友達も出演の

豪華顔ぶれ(爆)

内容は長くなるのでやめますが^^

二夜連続とってもリアルなドキドキな夢を見てしまいました

。。。

 

20080907-1.jpg 

 

「夢」といえば…

昨日は長男の野球の試合がありました。

ちょっとした大会でしたが

夢にまで見た「初優勝!!!」を。

我が息子は調子が今一つだったのですが

みんなよく頑張りました!(もちろん長男も!)

ほんとに嬉しかったです!

母たち手を取り大はしゃぎ^m^♪

試合のお弁当にはやっぱりゲン担ぎの「カツ=勝」は外せません^^

 

020.jpg 

私の体調もだいぶ回復したのもつかの間

今度は次男が高熱に倒れています><

いつも元気いっぱいな次男。

もうすぐ運動会…

明日には熱が下がっていますように。

 

 

 

スポンサーサイト
[2008/09/08 20:21] | 日々 | コメント(2) | page top
<<紫。 | ホーム | eco☆>>
コメント
こんばんは。
息子くんいかがですか?
季節の変わり目、新学期、体調崩しますよね。お大事に。
月*さんも調子大丈夫?
野球の大会優勝おめでとう♪
すごい~^^
カツが効いたね。

夢って不思議だよね。
そこまでリアルだと夢占い本で
調べたくなる~

[2008/09/10 22:18] URL | tera #/.OuxNPQ [ 編集 ] | page top
次男に続き長男がダウンです><
teraさん宅も気を付けてくださいね!

夢占いでホントに調べたいの~
昨日の夢は我が家が雨漏りして大変なことに…
そろそろ屋根の修繕の兆候かしら(^_^;)
[2008/09/12 14:11] URL | teraさんへ #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
