TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お花を編もう♪
20110422-1.jpg 

近所のスーパーにお買い物に行ったら

「茨木応援!!!」と、野菜が売られていました^^

もちろん応援!! 買ってきました♪


***


息子2人の家庭訪問が午後から続けて先生が来られ、今ひと段落。

これから夕飯支度をし、今度はPTA歓迎会へ。

何だか毎日バタバタ慌ただしいです(^_^;)

役員をしているので、どうしても出席しなければならず

そのたびに洋服に悩み、憎っきお腹にため息が出、ひたすら隠す隠す。。笑

行ってしまえば恰好など、どうでもよくなるのだが…





ちょっとした時間を見つけては編んでいるお花達。

これからヘアゴムにしようかなぁ~なんて思っているけど

お花編んでるうちは楽しいがヘアゴムにする工程がメンドクサイナぁ・・・なんて

思ったりして(^_^;)


明るい色のお花がいいなぁ

。。

[2011/04/22 16:36] | 編み物 | コメント(0) | page top
<<部活弁 | ホーム | ご無沙汰な編み物>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
