TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
前を向いて・・・
20110318-2.jpg 

世の中には色々な考えの方がいるので
こうして何かを作ってブログを更新していることに対し、不謹慎だと
思う方もいるかもしれません。
私もずっと、自粛とまではいきませんが、何となく更新できずにいました。。

このたびの災害は本当に辛く重い、悲しい出来事・・・
今も食い入るようにテレビを見ています。
決して、目を背けてはいけないことだと思います。
テレビの前で何も出来ずに手を拱いている自分が本当に情けなく腹立たしくなります。。
でも、こんな私でも出来る何かがあると思うので 、前を向いていこうって思うようになってきました。
今なお被災地で様々な不安や苦しみ悲しみに耐えている皆さんのことを
いつも・・・いつも・・・想っています。願っています。祈っています。
いつか必ず笑い会える日が来ます。
そのときまで、踏ん張って、踏ん張って、
踏ん張りましょう。。。






想いを込めて編んでみました。

テレビを見ては涙し、間違えては何度も何度もほどいて
やっと完成した一枚。
ちょっと思い入れがある一枚になりました。


チューリップが咲き乱れる春がもうすぐきます。

たとえそれが、

心の中であっても・・・




私の想いで綴らせていただいております。
最初にも申しましたが様々な考えの方々がいらっしゃると思います。
「きれいごと」だと思う方もいるかもしれません・・
これは私の勝手な「想い」です。

心配していた叔母の無事が確認されました。
どうか、一人でも多くの命が見つかりますよう・・
スポンサーサイト
[2011/03/19 10:15] | 編み物 | コメント(0) | page top
<<我が家のナイチンゲール | ホーム | 胸が痛いです。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
