TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
長月。

あっという間に8月も過ぎ

今日から9月。

 

週末は

24時間テレビ「愛は地球を救う~誓い~」

二日間感動の連続。

涙、涙でした。

毎年欠かさず見てますが

色々な障害、病気の方がいるんだと改めて気付かされます。

自分の悩みなど、ホントにちっぽけに思えてきます。

誰より一生懸命な方々の姿をみて

沢山の「勇気」を貰ったような気がします。。。

 

あ…語ってしまいました(^_^;)

 

20080846.jpg 

先日の夏の集会↑

(レディース!?じゃないよ・笑^^続編)

 

キャンプファイヤーを囲んでマイムマイム♪

 

20080831.jpg  

みんなで作ったカレ~(大盛り♪)

 

カレ~って、お家によって様々ですよね~

「りんごをすりおろして…」

「隠し味にチョコやコーヒーを」等など。

 

皆さんのお宅はいかが?^^

 

スポンサーサイト
[2008/09/01 21:58] | 日々 | コメント(2) | page top
<<eco☆ | ホーム | Boxティッシュカバ~♪Ⅱ>>
コメント
レディース(笑)レポだ~。
カレー、すんごくおいしそうです。
たくさん作って野外で食べるって、雰囲気だけでもおしいですよね~

おうちカレー・・・ワタシは調味料などごちゃごちゃ入れるのが好きですが、ウチのモノはシンプルにするのが好みのようです。
あ、でもニンニク風味だけはかかせない♪
[2008/09/02 00:40] URL | tea #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
カレ~すごく美味しかった!!!
↑大盛はワタシの分^m^

おうちカレ~
わたしも前はごちゃごちゃいれてましたが今はル~にお任せ♪
私は「色味」にこだわるので黄色カレーはNG!
黒っぽくするため!?ソースだけは
欠かせません^^
[2008/09/04 10:05] URL | teaさんへ #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
