TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
胸が痛いです。。
ずっとテレビを食い入るように見ています。

被災された方々には、心よりお見舞い申し上げます。


私の母方の叔母も連絡が取れず、未だ安否がわかっていません。
幼いころから何だか私とは気の合う叔母。
母の妹ですから、母の面影もあってホッとするんです。
母亡き後も何かと私の相談相手になってくれていました。
数年前、病気で体が不自由になり車椅子での生活を余儀なくされ、
それでも明るく頑張っていました。
病気後、連絡があまりとれなくなっていたのですが、先月、久しぶりに電話で話をしたばかり・・
病気で体が不自由になったが、今が一番幸せだと言っていました。
叔母は、これまで沢山のツライ経験をしてきた人です。
やっと、やっと「幸せ」と思えるようになってきたのに…

とにかく、電話しています。
ずっと繋がらなかったのですが、今日は留守番電話に繋がりました。
メッセージを入れたけど聞いてくれたでしょうか・・

どうか、どうか無事で、また会いたいです。

膝かけを編んであげる約束してたよね。。

スポンサーサイト
[2011/03/13 23:00] | ひとりごと | page top
| ホーム |
