TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
別れの季節
20110304-1.jpg 

3月に入り、そこかしこで「卒業」の2文字が聞こえてきます。

1年前の今頃は長男卒業、次男卒園と私も涙にくれていましたもの。。

思い出すたび今も涙してしまいます・・

成長は嬉しくもアリ、悲しくもあります。


***


3月の声を聞き、気分は「春」!と、言うのに外は真っ白。

雪が降り寒いんです

でも、いい加減毛糸もお片付けしまして、今度はレース糸を引っ張り出してきました^^

編み熱は少々停滞気味ですが、毛糸→レース糸へ変わったら、

指がつってしまいそうなほどギクシャクしています(^_^;)

慣れるまでには時間がかかりそう。

前のように「大物」編みたいなぁって思ってるけど

先は長そうですね














[2011/03/04 22:36] | 編み物 | コメント(0) | page top
<<細糸に泣く。 | ホーム | カレーはやっぱりチキンカレー?!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
