TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
カレーはやっぱりチキンカレー?!
つい最近まで再放送してた(最近でもないか・・(^_^;)

草薙くんの「ぼく生きシリーズ」で、

「カレーはやっぱりチキンカレー!」って、何度も言うシーンが思い出され(笑)

特にチキンでなければならないわけでもないんだけど^^

冷凍庫にはポークよりチキンが豊富だったので

今晩は「チキンカレー」♪

これから知人の葬儀へ出掛けるため、夕飯に作り置いていく。

子供たちが大好きなカレー。

圧力鍋を購入以来、ずっと圧力鍋でしかカレーは作っていない^^

普通の作り方は忘れてしまったかも・・・

時間短縮、光熱費減etc. 

いい事尽くめ♪

買って良かった圧力鍋


あ・・カレーの話してたんだっけ(^_^;)


***


いよいよ明日からお仕事復帰!

とにかく

行ってみます・・(^^ゞ
[2011/03/01 15:51] | 日々 | コメント(0) | page top
<<別れの季節 | ホーム | 試し編み>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
