TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
試し編み
20110228-1.jpg 

スタークロッシェッという編み方で試し編み♪

完成間近で手を止めた…

だって小さい 

20×20くらいの携帯と二つ折財布が入ってやっとの大きさだもの。

20110228-2.jpg 

模様がスターなのでスタークロッシェッって名前なのかな?

スターかな…??

でも可愛いし、しっかり編める^^

ちょっと大きめのバックにいいかも。。

ん、ほどいてしまおう


とてもいいお天気で私に活力与えてくれた^^

朝からお掃除、整理整頓、断捨離もやったし!!!

数か月ぶりにママ友宅にも出かけて来た^^♪

やっぱり、太陽は恵みよね~~~

でも明日からまたお天気崩れるんだって~

じゃぁ、私も崩れちゃうじゃなぁい(泣)

おてんとサン♪

頑張ってぇ~


スポンサーサイト
[2011/02/28 17:33] | 編み物 | コメント(0) | page top
<<カレーはやっぱりチキンカレー?! | ホーム | お風呂洗いに♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
