TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お風呂洗いに♪
20110227-2.jpg 

長年愛用のお風呂洗いのアクリルたわしが、かなりくたびれて来たので

あり合わせの糸でミトンタイプを編みました^^♪

一個編むと楽しくって、また一個、また一個と。

毛糸を買い足してまで編み続けたくなる気持ちを抑え(笑)

三個編みましたぁ~

20110227-3.jpg 

お手手すっぽりでゴシゴシ、キュッキュッ

20110227-4.jpg 

こちらは渋めのお色でお花たち♪

ちゃちゃっと出来ちゃうから、これまた楽しいたわし編み♪

これでアクリル100%毛糸が消えた・・・

寂しいなぁ。。


***


「2月は逃げる」と言いますが、明日で2月もおしまいです。

なぁ~ンにもしないうち、3か月ボケェーっと、暮らしてしまったようです(^_^;)

子供たちとの時間がたっぷりあり、じっくり見ることもでき、

(いつもちゃんと見ているつもりですが)

気付いたことが沢山あり・・・

これからまた時間との戦いをする自分が始まることにとても戸惑いがあります。

もっと気楽に家のことをすればいいのに、忙しくて気付かなくていいことまで

気づき、やらなくてもいいのにやらなければならなくなる自分にイライラし落ち込む。

わかっているのに変えられない性分でして(^_^;)

もっと、気を抜き、手を抜き、焦らず過ごしたいもの・・・

今年初めに言ってた「ゆとり」は

どうなったものか。。  笑



スポンサーサイト
[2011/02/27 17:51] | 編み物 | コメント(0) | page top
<<試し編み | ホーム | ひとりパスタ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
