TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ひとりパスタ♪
20110225-1.jpg 

パスタ好きです♪

水菜が大好きなのでたっぷりのっけて。

名付けるなら…

アスパラ&ウィンナー ぺペロンチーノ風 水菜和え?水菜のっけ!?…笑

そのままやん(^_^;)

自分ひとりのために せっせと作ります♪

こんな優雅なランチも間もなく終了。

実は、3か月もお仕事休んでしまいました><

思うことあり、まぁ色々でして(^_^;)

・・・

こんなに休むと仕事をしていたことさえ、私の記憶から薄れていきそうなほど

お家での日々にどっぷり漬かっていた私。

月が変われば、また、何足もの草鞋を履き、ドタバタする日々。

私、大丈夫かしら?

とっても

とっても

不安。

。。




心配事と体重って、どうしても減りません(^_^;)


スポンサーサイト
[2011/02/25 22:42] | | コメント(0) | page top
<<お風呂洗いに♪ | ホーム | はちみつレモン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
