TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
はちみつレモン
20110224-1.jpg 

長男にせがまれ、レモンの蜂蜜漬け作ってみました^^

まだ漬けあがってないうちの長男の「お味見」続きで

完成前になくなりそう(^_^;)

味見するたび「旨ッ!でもあともう少し・・」って。

初恋の味にはまだなってないかな・・


***


昨夜、調べ物がしたくて遅くまでPCにらめっこ。

夜更ししちゃったから何だかどんよりな私。

まるで今日の空みたい・・

予報これから雨…

どうりでパッとしないのである。

お天気に左右されるようになってきた私、40歳。 fufuッ♪

年齢とは裏腹にどんどん森girlへまっしぐら!

だって、楽チンだもの^^♪

特にお腹周りがね






[2011/02/24 11:49] | | コメント(0) | page top
<<ひとりパスタ♪ | ホーム | 編みコサージュ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
