TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
boxティッシュカバー
20110216-1.jpg 
これも糸処理段階でしばらくほったらかしだった^_^;
昨夜頑張って糸処理してあげた^^
box入れ替え部分をどうしようか迷っているところなんだよね・・



***


さっきまで餃子の下ごしらえ。
作るときには大量に作るので時間に余裕がないとしません。
今回は200個作る予定^^
タネは出来上がったので後は包むのみ・・
ちなみに夕飯の献立は違います・笑
昨日までカレーだったので、今日餃子にすると
何だか毎日食堂メニューのような気がしますので
今日は至ってシンプルな和食といきます。
餃子のタネを作る傍らで大根煮ましたよ♪
ながら作業してる時、私とっても「主婦」感じて嬉しくなりますヽ(^o^)丿
(普段、モノすっごく手抜きですもの・笑)
勝手に充実感味わってます(^^ゞ
でも、料理頑張ると好きなことする時間はないですよね。
それはちと悲しい・・けど、
欲張るとつかれちゃうしね。。
だから
今日お料理頑張ったので明日は勝手にOFFにしますわ(笑)

好きな時間過ごしましょう^^♪





スポンサーサイト
[2011/02/16 14:39] | 編み物 | コメント(0) | page top
<<編みコサージュ | ホーム | お誕生日なの(*^_^*)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
