TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お誕生日なの(*^_^*)
20110215-1.jpg 
お誕生日なの(*^_^*)ルンルン♪って、歳でもないんだけど
いくつになっても誕生日って、ココロ躍ります

今年に入って2つ目の大きなイベントも終わり、まずは一安心^^
朝からそのイベントの最後のお仕事片付け、車の一カ月点検にも行ってきたりと
(あ!車買いました・笑)
今やっとこさタイム♪
雪どけ進み青空が広がると自然に体の動きも良くなりますね^^
アラフォ~だって、走り回れるぜ

そうなの・・ついに突入!!四十路へ


駆け抜けた30代・・・
40代って、もっと早い!って先輩方が言ってたな・笑


だんだん母の歳に近づいています。
母は52歳でこの世を去った・・

それを思うと今40歳になり
少し慌てている自分が居ます。


日々 しっかりと地に足を付け、精進して 生きたい ものです。



[2011/02/15 15:41] | 編み物 | コメント(0) | page top
<<boxティッシュカバー | ホーム | モチーフ繋いでマットにしたよ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
