TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
「ジレ」という名のチョッキ(*^_^*)
20110208-1.jpg 
昨日からまた寒が戻りました。
先週はPTA行事の準備等慌ただしく過ごしていたので
週の始まりはなかなかエンジンかからず(^_^;)
アイドリング中でございます・笑
今週末にももう一つ大きな厄介なPTA行事があるので
たっぷりの充電が必要。
これが終わるとyareyareといったところです^^

忙しくなるほど、やりたいこと、しなければいけないことに気づき、
キーーーーーーッ!!!と、なりがちな私(^^;)
ほんの少しの時間も逃さず、「初ウェア」
「ジレ」なんて素敵なもんではありませんが(笑)チョッキ編んでみました♪
練習と思って、沢山買いだめておいたコットン糸でざっくりと。
初めてにしては形になったなぁーと自分褒め
多少のゆがみもなんのその!
20110208-2.jpg
。。

これは私のPCタイムのお背中温め係に任命いたします(・_・;)

ちょっと何かをつかめた気がしますので
何かまたウェア的なものに挑戦したいなぁ・・
スポンサーサイト
[2011/02/08 10:29] | 編み物 | コメント(0) | page top
<<今季最終かな。 | ホーム | ちっちゃな靴。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
