TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ちっちゃな靴。
20110204-1.jpg
今朝は雨。何だか冷たかった・・
昨夜のうちに洗濯、お風呂掃除も済ませ、今日は好きなことするぞー!!!って、
やる気満々だったはずだったのに、雨のせいかな?意気消沈。。
何にも手に付かず、次男が帰るまでボーっと過ごしてしまった。(勿体ない><)
私の心を知ってか知らずか、子供たちリクのシフォンケーキも焼き具合いまいち。。
こんな日もあるよね^_^;

ずっと前に編んだままのちっちゃな靴。
やっとビーズ付けてあげた^^今日はこれが精いっぱい
画像もボケボケ・・携帯の星座占いでは私、今日は1位だったのに。

***

明日から2日間地域イベントでPTA大集合。
朝から買い出し、豚汁150食分こしらえる(どんだけぇ?)・・
明後日イベントにつき朝から売り子やら何やらとバタバタ。
この手の集まりは、とっても避けたいところだけど、ワタクシ責任者?!っぽいです><
あぁ・・憂鬱ですな





「鶴」
20110204-2.jpg 
「ママ、鶴おしえてぇ~」って、オレンジは私。グリーンは次男^^
20110204-3.jpg 
小さな手で練習中~
あ、でも赤い鶴って駄目じゃなかったかな・・
20110204-4.jpg 
日が暮れる頃にはこれだけ折れました♪

そんで、折り紙に一生懸命で宿題すんの忘れちゃいました!って

明日はやってねぇ~


[2011/02/04 23:00] | 編み物 | コメント(0) | page top
<<「ジレ」という名のチョッキ(*^_^*) | ホーム | 縄編みニット帽。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
