TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
キャスケット(大人ver.)
20110201-5.jpg 
今日は久しぶりにいいお天気♪
朝の雪かきもお休み(ちょっとしましたが^^;)今、お日様が出てきました♪
なんだか「うわぁーーーーー!」って、背伸びしたくなります(*^_^*)

かなり久しぶりのプチ模様替えもしました^^
やっぱりこれが何よりのストレス解消になります!



次男が「ママ、折り紙教室に行きたい!」と言い出しました。
「どこでやってるの?」と私。学校かどこかで聞いてきたのかと思ったんだけど、
「知らない。ママ連れてって!」と…
絵を描いたり細々作業が好きならしく家に居ても時々しています。
次男の願いを叶えてあげたい、連れて行きたい気持ちは山々だけど
私の住んでいる町にはそんなサークルとか教室なんてあるはずがなく
次男はひたすら折り紙の台紙裏に付いてる作り方を見て悪戦苦闘しているのです。
「好きこそものの上手なれ」
彼のいいところを伸ばしてあげれないもどかしさが募ります。。

***

キャスケット☆
次男用より針を1号あげて編んでいます^^
この糸は私の大好きなピエロさんのエクストラファインメリノ♪
この帽子を編んで私のファインメリノ終了。。悲しい
先月28日からファインメリノ50%offセールしてたのですが、
見に行っては我慢、我慢・・
見に行くたび、「あ!この色ない・・あ!この色も売り切れ・・・」って、
未練がましく指をくわえて見ていましたが
・・・
・・・

ぽち。

。。


さっき届きました^_^;

いやあの・・・控えめに、控えめの注文ですから
これで今季最後!!!

。。。の、はずです^m^

20110201-4.jpg 

こちらにはレースを縫いつけてみましたよ♪


あんた!買いすぎじゃないの?!って叱らないでねぇ~



スポンサーサイト
[2011/02/02 12:51] | 編み物 | コメント(0) | page top
<<縄編みニット帽。 | ホーム | キャスケット(次男用)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
