TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
今度こそ!!!
20110131-1.jpg 

また吹雪いてきました><
ここ数日吹雪かない日はありませんね
今日で1月も終わり・・
こんな天気もあと少し。。で、あることを願います^^

今日で焼くこと5度目!
またまたシフォンケーキを♪
食べるには問題なしでしたが形が思うように綺麗に行かず
お友達からコツも教えていただき今度こそ!!!と、意気込み焼く。

今日はいい出来だヽ(^o^)丿

やっと お披露目出来たぁ~☆

エクササイズ(雪かき)後のスィーツがたまらなく旨い!
せっかくのエクササイズも無駄なのですが^^;
やめられませ~ん(*^_^*)
[2011/01/31 13:04] | | コメント(0) | page top
<<キャスケット(次男用) | ホーム | たっぷりベレ~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
