TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
たっぷりベレ~
20110129-1.jpg 

昨日の雪かきで全身筋肉痛です><
積雪30センチはあったでしょう。。
歩くと、ズボズボと久々の感触。
私が小さいときは冬はいつもこうだったなぁ~最近は雪が少なくなったわぁ~
なぁんて思ってたけど、昨日はやってくれましたよ雪雲さん^^
起きたまま着込み雪をかくことお昼まで・・
午後からも吹雪になり、またも雪をかく。
計4回ほどの雪かきで、すっかりのびた私。(笑)
良い運動にはなりましたね^^

雪かきするたび帽子が欲しくって。
でもニット帽苦手似合わない
でも頭寒いKARA・・・
私にも編めそうな編み図を見つけたので、ベレー帽を編んでみました♪



参考本
おしゃれなマフラーと帽子×かぎ針編み (Happy Hobby series)おしゃれなマフラーと帽子×かぎ針編み (Happy Hobby series)
(2009/10/01)
成美堂出版編集部

商品詳細を見る






表紙の左側です^^
ベレーって被りようによって感じが変わりますよね。
なんだか難しい(^_^;)

20110129-3.jpg 
編み目up!
20110129-2.jpg 
本ではお花コサージュ付いてますが、ボンボン付けてみましたが、、 ビミョー^^; ボンボンしっかりしすぎてる><もっとランダムふさふさが良かった。。反省

20110129-4.jpg 
うちの専属モデルに被ってもらいました^m^
やっぱり〇〇カメラマンっぽいです・笑

ボンボンにしたんだけど、ボンボンの重さで被るとバランス悪いです><

よって、このボンボンは却下^^;


お気に入りが編みあがる前に冬が終わりそう。。笑



[2011/01/29 11:37] | 編み物 | コメント(0) | page top
<<今度こそ!!! | ホーム | 初☆シフォンの欠片(*^_^*)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
