TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ゆったりキャスケット☆
20110121-1.jpg 

極寒豪雪地帯にお住みの皆さん。
日々お疲れ様です。寒さはまだまだ続きそうですが、頑張りましょうね(^_^;)

さすがの私もここ数日雪かきに追われています。
やってもやっても降り積もる雪。。
うんざりですね><
でもね。雪かき後のcoffeeがまた格別ですな^^♪



帽子は好きですが何だか苦手(似合わない^^;)
中でもニット帽が大の苦手(いや、似合わないだけ・笑)
雪かきしてるとモノすっごく頭が寒くて寒くて・・
ちょっと編んでみたんだけど。

20110122.jpg 

こちらを編んでみたつもりですが。。^^; 微妙にちがう・・・
本ではリボン付けてるけど、手持ちのネコちゃんブローチを付けてみました^^
これでも確かSM2のモノだったと思う。。やっと日の目を浴びれたのよね(^_^;)

20110121-2.jpg 

後ろ姿はこんなん。

きっと似合う人が被れば可愛いんだと思う!

でも私が被ると、、、

入院患者みたい・・・^^;


。。。




さぁ!!! 


次行ってみよ~!!!
スポンサーサイト
[2011/01/21 11:47] | 編み物 | コメント(0) | page top
<<初☆シフォンの欠片(*^_^*) | ホーム | ちょいと、ひと手間^^>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
