TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ちょいと、ひと手間^^
20110120-1.jpg 

今日は「大寒」
暦どおり今朝は猛吹雪>< 一体いつまで吹雪くのだろう。。

外は大荒れ、お家ぬくぬく~の、洗濯物を干した、あの湿度感たっぷりのお部屋に居るのがとても大好き♪ 
今朝も張り切ってお洗濯!お洗濯^^♪ただ今湿度60%越え。 お肌潤う?!笑



昨日から3学期が始まった子供たち。
長いかなぁ~って思ってた冬休みもあっという間に終わってしまい
お家はがら~んと。
少し寂しさ感じます。。が、すぐに慣れます^m^

ご近所さんから、ちょいちょい頂く大きなシフォンケーキ♪
シナモン風味で大好きな一品!!!
始業式で子供たちが早く帰って来たので、ちょいとひと手間^^
ホイップ泡立て、頂き物のイチゴを添えチョコレートかけた。。
なんて高カロリー
ちょっと気にしてホイップは低脂肪のモノを…(あまり効果なし・笑)
もっと繊細に美しく少なめ小さめで、、、と思いつつ、
「食い気」 我、先に立ち^^; ボリューム満点スィーツ完成♪

ちょいとひと手間のはずでしたがね…(^_^;)

よって夕飯 茶づけと相成りました(爆)

たまには甘いもんで「シゲキ」をね♪


。。。って、


たまに、、、だったかなぁ~??

?笑
スポンサーサイト
[2011/01/20 10:52] | | コメント(0) | page top
<<ゆったりキャスケット☆ | ホーム | ivoryで編みました。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
