TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お年玉の使い道
20110113-1.jpg 

今日も寒いです><
毎日寒い話ばっかりですが、家の息子たちはほっこりあったかぁ~い様子(*^_^*)

お正月に頂くお年玉。
我が家は全額没収!!!というシステム^^
その代わりと言っては何ですが、一つだけ欲しいものを買える!と言う特典付き♪
1年に1度だけ胸に秘めていたモノがやっと心おきなく買える時でもあります。
子供が大きくなるにつれ、それはだんだんに高価なものへと変わっていき
今回長男が懇願して止まなかった「ipod」
ついにゲットーーーーーー
母さんお値段聞きドン引きでしたが…
言ってしまったからには後には引けぬ。こちとら江戸っ子だぁ~い←オイオイ^^;

届いたこちら「ipod  classic」
画像も取り込めるものが欲しかったとか。
我が家は携帯必要なし!!!と持たせていないので
お歌聴きたいのか…そうかぁ…ってね。
ときどき体力づくりのためランニングなんぞしておるし
去年のお年玉は中学準備で何も買わなかったし・・ブツクサ・シブシブ。。
なんやかんやの理由でゲットできた長男は毎日ご機嫌よろしゅうAKB聞きまくり♪
そして長男部活へ行ってしまうと母さんエプロンのポッケに入れてお尻ふりふり~♪
時代の流れにやっとこさついていってる私、、、
いや、ついてけない私ですが。。。
いい音出してるんですよ~~~~~~~^^♪
今の子供はいいなぁ~ってつくづく思いますわぁ・・・

さて、次男は?というと。
彼も修理してまで使わせていたDSliteがいよいよ…だったので、
DSiってカメラ機能が付いたのを遅らばせながらゲット♪
彼もまたまた写真撮りまくり^^;


と、まぁ~

めでたく2人とも念願のものがゲットできたわけです。

でもね。お2人さん…
来年は母さんシビアに行きまっせー^m^

覚悟しいや!



[2011/01/13 15:25] | 日々 | コメント(0) | page top
<<ivoryで編みました。 | ホーム | だらだら生活間もなく終了~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
