TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
だらだら生活間もなく終了~
20110112-2.jpg 

だらだらぁ~っと過ごしてきた冬休みもあと僅か。。

今週初めから次男の学校で「冬休みサポート学習」なるもの始まりました。
子供たちのために時間、空間等(勉強)を含めた支援…みんなの力になりたい!
という学校側の配慮。
冬休み前から絶対行っていただこう!(笑)と、決めていたので、毎日送迎中です^^
家の次男にとっては本当にありがたい貴重な時間です。
すっかりお休みモードでだら~っと過ごしているので、もうすぐ学校が始まりますもの
いいリハビリ?!にもなりますね^^♪ 
毎日まるで↑のペンギンのようですよ^^;

今日は晴れ間も覗き穏やかな一日。
でも、やっぱり降ってきた「お雪さん」^^
毎日雪かきされてる皆さん!お疲れ様です。
私は海沿いに住んでいて風が強いせいか、そんなに頻繁に雪かきも必要なし^^
たまに雪かき爺さん(義父)も来てくれるおかげで楽チンなのです♪

20110112-3.jpg 

雪の大山の陰から頭が2つ(*^_^*)

かなりな急勾配を海へ向かってソリすべり中~♪
途中、義父も登場しジャンプ台も完成したとか

長男(今年中2^^;)と遊んでやってる次男(今年小2)…笑
長男様…せっかくの部活お休み中、お疲れ様です!ありがとう^^





子供たちの冬休みが終われば今度は私がリハビリしなきゃな。。




スポンサーサイト
[2011/01/12 14:09] | 日々 | コメント(0) | page top
<<お年玉の使い道 | ホーム | お初スヌード☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
