TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お初スヌード☆
20110110-1.jpg 

2011年初完成品♪

ずっと編んでみたかったスヌード。流行ってますもんねぇ~^^
お色はオリーブグリーン☆ 
糸はピエロさんのエクストラファインメリノというカシミヤに似た柔らかい肌触り♪
チクチクしないんだぁ~!

20110110-3.jpg 

二巻きしてこんな感じ^^
あったかぁ~い♪

20110110-2.jpg 
(モデル:暇を持て余す次男^^;お正月でまた肥えたらしい…)

たらり~ん、とこんな使い方もするらしいスヌード♪

色は二番目の画像が一番近いです^^

棒針はあまりしないし、得意ではないけどアラン?っていうのかな^^;
縄編みはやっぱり素敵☆
編み物してる!って感じる~♪


と、いう こちら。。

寒がりな旦那様に、と思って編んでみましたが

やっぱりレディースでしょうか。。。^^;







それにしても毎日寒いです。
吹雪いてます
ツルピカ路面にビビりまくりの運転に肩がコリコリ。
長男がお弁当持っての部活が始まり送迎時の運転に毎度ヒヤリ
皆さん 気をつけましょうね。。





[2011/01/10 14:00] | 編み物 | コメント(0) | page top
<<だらだら生活間もなく終了~ | ホーム | 本日、結婚記念日です^^>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
