TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
本日、結婚記念日です^^
なんな坂、こんな坂、乗り越えて・・・
今も茨の道を突き進むこと早や14年。

今日は14回目の結婚記念日^^♪

三が日を終えてから、前倒しでお祝い?!しに、14年前式を挙げたホテルに一泊してきました。
子供たちは妹宅に冬休みお泊りの約束してたからお願いしてね^^

2人で。。

なぁーんにも計画なし。
ただ宿泊先だけは決めただけ!

子供たちをお願いし、2人になり・・・

「さて、何しよう・・・・????」

。。。

。。。

Q、「その辺歩く?!」  A、「いや、寒いし」

Q、「カラオケ行く?」 A、「なんか気が乗らない・・・」

。。。
。。。

Q、「温泉でも行く?」 A、「いいねぇ~」 笑


っと、まぁ~^^;

老夫婦か!?ってな感じでした!笑

お風呂後はすっぴンのまま居酒屋へGO!!!

すっかり飲んだくれて帰ってきました(^_^;)

やっぱり子供たちがいないと調子が狂います^^;


後になり、どこそこへ行けばよかった、あそこも良かった等など・・・

でもまぁ~ 2人で過ごせる時間があっただけ感謝♪

普段ゆっくり話せる時間もなしだからね。



知り合ってからはもう20年近くにもなります。

お互い歳をとりました・・・


スポンサーサイト
[2011/01/07 20:51] | 日々 | コメント(0) | page top
<<お初スヌード☆ | ホーム | 小寒>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
