TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
Boxティッシュカバ~♪Ⅱ

 

夕べから雨模様…

 

今朝も雨。

 

朝のニュースで関東、東海地方では記録的豪雨

 

だとか…

 

心配です、、、

 

災害に遭われた皆様

 

心からお見舞い申し上げます。

 

 

20080829-1.jpg 

 

何となく「赤」な気分♪

 

またBoxティッシュカバ~を作ってみました^^

 

今度はマチを取らずにフラットに。

 

C&Sさんのタグもつけてみましたヨ♪

 

スナップ切れでまだスナップ付いてませんが><

 

何だかワタシにしてはポップ♪な感じ~

 

車用にしようかな^^

 

 

今日はこれから長男の学校で「夏の集会」なるものが。

(注:レディースではありません・爆)

 

各チームごとに(注:だからレディースじゃないって!←くどい(^_^;)

 

親子でカレーを作りゲームやキャンプファイヤーを囲んでの

 

マイムマイム、オクラホマミキサー!?♪♪♪

 

等々…

 

そう1番張り切るのは

 

母たちなのです。

 

 

爆・爆・爆

スポンサーサイト
[2008/08/29 14:10] | 布物 | コメント(4) | page top
<<長月。 | ホーム | 幸せを呼ぶ…>>
コメント
集会お疲れさまっす!
あっレディースじゃないって?
マイムマイムと意外に盛り上がるよね
楽しそう♪

Boxティッシュカバーはチラ見えの
生地が違うと雰囲気変わるね。
こちらも素敵☆
[2008/08/30 12:06] URL | tera #/.OuxNPQ [ 編集 ] | page top
リネンに赤いフチ~~~好きー♪
かわいい~(~o~)
ポップな感じもお部屋が明るくなっていいんだけど、リネンだからうるさくないし。

レディース(笑)のレポまたして下さいね!
[2008/08/31 14:37] URL | tea #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
集会ヽ(^o^)丿
無事終了~♪
マイムマイム。。今年は見てるだけ~だったのですが子供たち盛り上がってましたよ~

ティッシュカバ~
じわじわ増殖傾向に^m^☆
[2008/09/01 21:29] URL | teraさんへ #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
ナチュラルやシンプルにこだわり過ぎて最近布合わせの段階でへこたれてました><

たまにはこんなのもイイですね~^^

レディース(笑)レポ…
後半へ続く。。。爆
[2008/09/01 21:33] URL | teaさんへ #F4mscU5. [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
