TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
みかん様。
20110103-1.jpg 

年が明け3日経ちました。

我が家の次男 義父母宅でオジサンと(義弟)2人で10kgのみかんを食べきったそう。。
無類のみかん好きで、義父母宅でそんなに食べてるとは知らず家でも食べまくり。。
みかんが無くなる心配より彼の体は大丈夫か?!と、、、

次男にとって「お正月」は、まさにパラダイス!
覚えたてのトランプにはまり、家族中を巻き込み毎夜「大会」が繰り広げられます^^
負けると、大泣き^^;
その「負けん気」 勉強の方でも是非お願いしたいと切に願う母…





長男が元旦明け、夜中から体調不良で昨日夕方救急外来へ。
症状を診て、食い過ぎ!?食べ合わせ!?と、思っていたけど、診断は「胃腸炎」
大事に至らず、お薬貰ってもう元気!


20110103-2.jpg 
新春!初編み~♪

私ったら、元旦からやっちゃってる^^;

去年の続き!モチーフ繋いでます!(^^)!
この繋ぎ方いい~♪ 
編みながら繋いでしっかりと!
さて?何にしよう。。
目的ないまま続行中~♪
あまり毛糸で適当に編んでて、「え!?」と思うような配色もアリアリだけど^^;
繋いでしまえば、何とかなっちゃうのよねぇ~^^


今日は雪。
穏やかなお正月も間もなく終わりを迎えそうな我が家です。




あぁ~ コタツが欲しい…


スポンサーサイト
[2011/01/03 15:57] | 編み物 | コメント(0) | page top
<<小寒 | ホーム | 穏やかな元日。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
